ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:みかん( 246 )

マスク

娘は毎晩マスクをして寝ます。ある晩、毎日一緒に寝ている ネコの「みきちゃん」にもマスクをつけていましたW
a0167338_1937743.jpg

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-02-23 19:36 | みかん

あげパン

Jefで販売している あげパン食べたことあります?
黒糖 きなこ シナモン味があるんですが
きなこ味にハマってます!! 是非食べてみて下さい)^o^(
a0167338_19501523.jpg


BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 19:50 | みかん

満員!!

たまたま買い物に行った先がすごい人で混雑(>.<)

何がおこったのかと下の階へ降りて行くと

「ペコ&りゅうちぇるトークショー」

をしていてびっくり 集まった人の多さにびっくりでした!

りゅうちぇるの横顔が少しだけ見れました!!


BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-01-24 19:46 | みかん

寒い・・・

今日の天気予報では最低気温13℃と出ていました。
この寒さなのに 娘は半袖にパーカー 半ズボン 見ている方が寒くなります(>.<)

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-01-23 19:47 | みかん


2017年明けましたね~ 本年より「あっぷる歯科クリニック」は9:00診療開始に変更になります。
スタッフ一同頑張っていきますので、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

BYみかん

[PR]
by apple-top | 2017-01-01 21:02 | みかん

教育の日

日曜日に娘の小学校の授業参観がありました。
親以外にも祖父母や教育関係者など 誰でも参観できるという、

「教育の日」

と町で制定されたものです。

熱心な祖父母の方が半日ずっと参観されていたり、両親そろって来ている人も多くて改めて
熱心な方が多いんだな!と感じました。


娘は大きな声で発表して頑張っていました >^_^<


BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-12-20 19:56 | みかん

ラ・フランス

自分ではなかなか買うことのない "ラ・フランス"を頂きました!!

味もお上品な感じで美味しかったです(^.^)
a0167338_8214845.jpg

BYみかん

[PR]
by apple-top | 2016-12-16 08:21 | みかん

限定もの

北海道から帰省していた友人からの頂きものです!

・プリッツの小倉トースト 味
・キットカットのわさび味 とあずきサンド味
a0167338_206337.jpg


これから味わってみます!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-12-12 20:06 | みかん

みかんの日

12/3,今日は みかんの日 だそうです(^^)
これって誰が決めているんでしょうね?

        “言ったもん勝ち”感 っぽいですよね(笑

BY  みかん
[PR]
by apple-top | 2016-12-03 07:11 | みかん

まだまだ暑い沖縄?

昨日は肌寒かった沖縄ですが、本日の最高気温は26℃[+4]
のようです!!
まだまだ、沖縄は半袖で大丈夫かもしれないですね(^_^)!?

BYみかん
[PR]
by apple-top | 2016-11-26 06:40 | みかん