ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:みかん( 252 )

おりがみ

娘がおりがみクラブで作った作品です!
a0167338_07474545.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2017-06-21 07:48 | みかん

もうすぐ6月ですね

来週からはもう6月ですね。光陰矢の如しと言いますが、早すぎる気がします。
今年ももう半分が過ぎ去るかと思うと、身が引き締まります。

BYみかん

[PR]
by apple-top | 2017-05-23 20:46 | みかん
昨年は沖縄に台風直撃がほぼ無かったことで
今年は デイゴの花がキレイに咲いたようです!!
a0167338_20385338.jpg


沖縄の県花は、ハイビスカスではなくて、
デイゴだって皆さん知っていましたか(^^)?
BYみかん


[PR]
by apple-top | 2017-05-23 20:41 | みかん

潮干狩り

いろんな貝が取れると噂の海岸で潮干狩りに行ったのですが…
一度目は7個と期待ハズレでしたが、
二度目は大量収穫で 美味しく頂きました!! )^o^(
a0167338_20314439.jpg


BY みかん


[PR]
by apple-top | 2017-05-23 20:32 | みかん

太郎くん

ハムスターの太郎くん 最近暑いせいか 陶器の部屋の中ではなく
陶器の部屋の上によく寝ています、冷たくて気持ちいいのな…
a0167338_20284347.jpg

BYみかん


[PR]
by apple-top | 2017-05-23 20:29 | みかん

宿題

娘の宿題の課題で「サッカー大会」について…とありました。
出だしの言葉からまちがってます! 気づきましたか? こういう事多いです
(-.-)
a0167338_23341746.jpg




BYみかん

[PR]
by apple-top | 2017-04-23 23:33 | みかん

限定品


北海道に住む友人から地域限定のお菓子をもらいました。 今回のお菓子もとても美味しかったです(^.^)
a0167338_00350843.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-04-23 21:33 | みかん

睡眠中

ハムスターの太郎くんはいろいろ場所を変えて眠ります。
滑車の中で寝る 哀愁漂う、うしろ姿です!

a0167338_00382783.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-04-23 20:38 | みかん

クッキー

少し前の春休みに娘が作ったクッキーです! かわいくて味もgoodでした!!
a0167338_00305523.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-04-23 00:31 | みかん

誕生日

3/14は誕生日とホワイトデーとダブルの日です!
2つの美味しさでまたまた幸せ♡
a0167338_79359.jpg
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 07:09 | みかん