ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:みかん( 256 )

かわいくできました!

出かけるける話しをしていると・・・

娘がバタバタと台所で

何かやりだしました

こんなんできました‼

美味しいおにぎりでした❗
a0167338_00235442.jpg


byみかん
[PR]
by apple-top | 2017-08-23 00:16 | みかん

娘の成長

仕事から疲れて帰ってくると

「味はどうかな?」と言いながら

娘が夕飯を作ってくれていました‼

家族3人分のお弁当

味より作ってくれたことが

嬉しい~!!美味しかったですよ😉

a0167338_00094058.jpg


byみかん
[PR]
by apple-top | 2017-08-22 23:51 | みかん

夏休み ②

家族で斎嶽(せーふぁうたき)へ

行ってきました❗

近くにはハングライダーが

たくさん飛んでました!

気持ちよさそう‼

a0167338_23344085.jpg
a0167338_23344284.jpg


byみかん

[PR]
by apple-top | 2017-08-20 23:16 | みかん

夏休み ②

家族で斎嶽(せーふぁうたき)へ

行ってきました❗

近くにはハングライダーが

たくさん飛んでました!

気持ちよさそう‼

a0167338_23414133.jpg
a0167338_23414440.jpg


byみかん

[PR]
by apple-top | 2017-08-20 23:16 | みかん

迷走台風

先月発生した台風5号、沖縄にくるのかと心配

しましたが、

九州へと向かい本州を縦断しそうです。

雨の被害が続いてるので

台風被害はでないといいな・・・


byみかん


[PR]
by apple-top | 2017-08-06 22:19 | みかん

台風発生

現在、台風が3つ発生しています。台風5号は、グルグル回っている感じで未だどこに行くのかハッキリしていません!!どうか、日本に被害がないようにと願うばかりであります!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-07-24 20:58 | みかん

台風発生

現在、台風が3つ発生しています。台風5号は、グルグル回っている感じで未だどこに行くのかハッキリしていません!!どうか、日本に被害がないようにと願うばかりであります!!
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-07-24 20:58 | みかん

夏休み

ついに始まった夏休み・・・毎日のお弁当作りが始まりました。計画を立てて宿題をしてと毎年話すと「わかってる!」と言う娘、今年こそはと願うばかりです。
BYみかん
[PR]
by apple-top | 2017-07-24 20:56 | みかん

きれいな海


先日娘の小学校で離島体験交流促進事業に参加する機会がありました。
宮古島にある伊良部島へ行き、サバニクルージングや魚さばき、農業体験と日頃経験できないことができて、
少しお姉ちゃんになった娘です。
a0167338_20532363.jpg
a0167338_20534525.jpg
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2017-07-24 20:54 | みかん

暑さが恐い

7月に入り暑さが厳しくなってきましたね (>_<)
クーラーでの生活に慣れてしまって たまに出かけるだけでバテバテになってしまいます
体力の衰えか・・・ 恐い

BYみかん

[PR]
by apple-top | 2017-07-23 17:15 | みかん