ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:K( 188 )

キ-ツマンゴー

娘の宮古からのお土産です。
グリーンのキ-ツは、見たことが
ありますが\(◎o◎)/びっくりです。
赤もあったんですね~ K
a0167338_21281851.jpg

[PR]
by apple-top | 2016-08-15 21:20 | K

母とデ-ト

昨日は、踊りの練習を終えた母を12時に
お迎え、南風原JUSCOで昼食🎵
母は、パスタとパンとアイスコーヒー、
おまけにライス❗昼食後、映画を
観に行きました。ポップコーンは、
塩、キャラメルの指定で、あとコ-ラ
映画も洋画指定、
最初から、終わりまで、しっかり
観てました。面白かったね~と一言⁉
横で、私は、元気で長生きしている
母をみて、羨ましく思いました。
ここまでは、無理m(。≧Д≦。)m

K
[PR]
by apple-top | 2016-08-05 14:46 | K

事故

a0167338_19322321.jpg
自宅近くで、事故が、ありました。
パトカーも4台ぐらい出動、渋滞でした。 k
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:27 | K

音楽の日

今、テレビをみながら、ブログ書いて
います。尾崎豊の息子が、歌ってます。
私の好きな I LOVE YOU 🎵
声は、やはり、似ています。
懐かしい曲が、たくさん聞けて
幸せな一時を過ごしています。
ドリカムのコンサ-トでは、私達が、
映ってないか、思わず探して
しまいました。 K

[PR]
by apple-top | 2016-07-16 21:07 | K

ティータイム

ハ-バービューでケ-キバイキング🎵
a0167338_18213207.jpg
とても、キレイで、美味しくいただきました。 K
[PR]
by apple-top | 2016-07-06 07:40 | K

冷蔵庫

a0167338_17222701.jpg
冷蔵庫の中です。テレビで、大家族の冷蔵庫をみましたが、なんと空っぽ!
それを参考にためない生活を
送ってます。ヨシケイも止め、1日2回の
買い物、いつでも、新鮮なお野菜、お肉、
お魚を心掛ける努力中です。K

[PR]
by apple-top | 2016-07-04 17:11 | K

宮古島

宮古に又々やってきました。
離島に縁が、なかった私
娘のおかげで、宮古島に来るようになりました。しかし、暑い☀暑い☀
焦げそうです。毎日、毎日、ちょっと
遊びすぎ⁉来週から、ジムに
通い始めようかと思い、ジスタスに
契約、何のクラスにしようかと検討中 K

[PR]
by apple-top | 2016-06-23 08:44 | K

親子で

昨日、JUSCOへ母とお買い物に
行きました。母に靴を1足プレゼントしたら
お礼にと4足プレゼントして
もらいました。まだまだ、元気でボケず
しっかりしています。昨日の、お礼の
電話もあり、明日は、どこ行く?と
楽しみにしています。 K

[PR]
by apple-top | 2016-06-22 15:03 | K

福岡

地震が、続いていたので、九州は、
しばらく、避けていましたが、
久しぶりに福岡にいってきました。
主人と人気の居酒屋にはいり、食事🍴
食事が、何品も何品もでてくるので、
主人は、びっくり仰天、味もよかったんですが、ストップといわなければ、次から次へ
でてきます。又、行きたくなるお店でした。K


[PR]
by apple-top | 2016-06-17 15:16 | K

ホテルで朝食を

a0167338_13551582.jpg
かりゆしア-バンリゾート那覇で主人と2人、モ-ニング
雰囲気が、とても、よかったです。 k
[PR]
by apple-top | 2016-06-11 13:46 | K