ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:K( 179 )

バック

N田さん、バック気にしないで、
下さい。ほんとにイヤイヤ
持っていたんです。
私にすれば、ラッキー!
むしろ、自分が気にいらないのに
あげれない!!
気にいってもらい幸いです。
ブログから失礼しました。
K
[PR]
by apple-top | 2016-11-13 20:45 | K

ゲオ

津嘉山にあるゲオが、24時間に
なったんですね~
とても、嬉しいです。
TSUTAYAが、夜中開いていると
いいな~と思っていた所
TSUTAYAからゲオにかえます
m(_ _)m K
[PR]
by apple-top | 2016-11-04 10:10 | K
ハワイから来ている姉に、
プレゼントしようと予約しましたが、
行けなかったので、主人と二人
泊まりました。とても、すてきな所です。何かの記念日には、お勧めです!
a0167338_09105582.jpg
a0167338_09105944.jpg
K
[PR]
by apple-top | 2016-10-27 09:01 | K

姉の家族

母のカジマヤ-にあわせて
姉の家族が、あちらコチラから
沖縄に集合ヽ(`Д´)ノ姉の旦那さんは、
毎晩、晩酌!一晩で一升瓶あけます。
酒瓶が、溜まること!溜まること!
びっくりです。姉の子供達を
呼ぶのも舌を噛みそうです。 K
[PR]
by apple-top | 2016-10-12 09:15 | K

カジマヤ-

先日、母のカジマヤ-の
お祝いをユインチホテルでしました。
1泊どまりで料理も美味しく
とても、いい所でした。
お部屋に露天風呂もついていて
ゆっくりできました。
a0167338_01362188.jpg

K
[PR]
by apple-top | 2016-10-11 21:06 | K

結婚式

今日は、親戚の結婚式が、ありました。
a0167338_22395665.jpg

私の娘と同じ年、綺麗でした! K

[PR]
by apple-top | 2016-10-01 22:35 | K

ネコとお散歩

夜、散歩していると、バスセンター前のロ-ソン付近にいる猫が、いつも
そこから5分程つきあってくれます。
1度は、家まで!15分ほど歩きました。賢い猫です。
a0167338_00220484.jpg
K
[PR]
by apple-top | 2016-09-20 00:14 | K

列びました

並んでお店に、入りました。
a0167338_09204160.jpg
可愛いですね!
ケ-キも人気で注文しましたが
なんと、ワンカット
¥1580でした。
でも、フル-ツたっぷりでした。
a0167338_09204439.jpg
K
[PR]
by apple-top | 2016-09-12 09:12 | K

ドリカムコンサート

娘のお誘いで、ドリカムのコンサ-トに行きました。
a0167338_08024456.jpg
a0167338_08024637.jpg
とても楽しかったです!
a0167338_08024884.jpg
なんとEXILE HIROからの
お花発見(^-^)他の人も、写真を
撮ってたので思わず(笑) K
[PR]
by apple-top | 2016-09-10 07:49 | K

早9月

昨日から、暑さが少し和らいだ
気がします。先月、福岡に行った時は、沖縄より暑く37度あり
地下街ばかり歩いてました。
冬より、夏が、好きな私ですが、
さすがに堪えました。
クーラーをつけたり、切ったり
毎日、体が、怠くて困りました。
今月からは、いろんな事が、
出来そうです。 K

[PR]
by apple-top | 2016-09-01 09:51 | K