ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:K( 180 )

郵便局

夜の11時
いつもの事ですが、用事があり
郵便局に来たのですが
30人
並んでました。一旦帰って
12時頃きましたが、15番目
夜中まで、大忙しです。 K

[PR]
by apple-top | 2017-02-14 00:03 | K

母とデ-ト

暖かくなってきたので、久しぶりに
母を連れて、映画に行きました。
定番のコ-ラとポップコ-ン
塩とキャラメル味を買って
なんと観たのは、アニメ
時間の関係で!最後まで、
観たといってましたが、途中寝たのは
私なので、確認できず!帰りに
お腹いっぱいと言いながらも
お昼ご飯まだよね~と
何がいい?と聞くと
ステ-キ!
私のお腹は、パンパンなのに
2人でステ-キを食べて帰りましたが
ゲップの連発でした。家に着くと
デザートに🍊さすがに私は、
無理でした(苦笑) K


[PR]
by apple-top | 2017-02-13 02:41 | K

映画

久しぶりに映画を観に行きました。
話題の(きみの名は)
期待が、大きかったせいか
あんまりで、半分寝てしまいました。K
[PR]
by apple-top | 2017-01-16 01:01 | K

ランチ

サザンビーチホテルで、主人と
二人ランチしました。
手作りパンとケ-キが、私は
美味しかったです。オススメです。K
[PR]
by apple-top | 2017-01-09 01:16 | K

娘と買い物

娘が、お正月休みで
宮古から帰って来ました。
今日は、ジャスコでお買い物
若い?娘は、買い物で
私は、ネイル??可笑しい
本来なら反対? (笑)K

[PR]
by apple-top | 2017-01-02 01:06 | K

初詣

今年の初詣は、初めて
朝、護国神社にお参りしました。
いつも、夜中です。
1時間程並びました。
主人と二人何度も、帰りたいねと
目で合図(u_u)
娘も一緒なので、頑張りました。 K
[PR]
by apple-top | 2017-01-01 01:21 | K

クリスマス

結婚して、初めてクリスマスを
ケ-キなしで、過ごしました。
少し後悔!
寂しいクリスマスでした。
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 21:56 | K

母の誕生日

今日は、母の誕生日でした。
身内だけで、食事会
今回は、ランをプレゼント
来年も元気で、又、祝えると
イイなと思いました。 K
[PR]
by apple-top | 2016-12-23 23:19 | K

大掃除

年末の大掃除
捨てるものは、捨てると決意
しかし、やはり
捨てられませんでした。
a0167338_23403866.jpg
20年前位の月光仮面
K

[PR]
by apple-top | 2016-12-19 23:33 | K

福岡

a0167338_21551145.jpg
原鶴温泉に行く事になり
福岡にいきました。とても寒く
ちょっと後悔!7度でした。
[PR]
by apple-top | 2016-12-15 21:46 | K