ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:K( 180 )

久々のお休み

久々の6連勤

やっぱり、お休みが明日と思うと

昨日は、楽しく頑張れました。

楽しみの割には、1日があっとゆう間に

過ぎてしまうのでしょうね・・・・・

今日は1日なにをしようかとワクワクです。

         K
[PR]
by apple-top | 2013-09-25 07:59 | K

素敵なお店

大里に向かう途中」で、気になるステ-キ屋さん

発見!

店内もいっぱいで、雰囲気もよく

フレッシュサラダ、飲み物はバイキング

ステ-キもわさびでも好きなソ-スでも

どちらでも選んで食べれるように

なっていて・・・・・嬉しかったです。

また、行きたくなるおみせです。

         K
[PR]
by apple-top | 2013-09-20 07:41 | K

寂しいです!

家のミロちゃん、(飼い猫)

縄張り争いに負けて

死んでしまいました。

私は、悲しい気持ちでいっぱいでしたが007.gif

私より主人のほうの、落ち込みにびっくり!

みていられなかったので、カインズで

可愛らしい子猫をみつけ、プレゼントしました。

それは、それで代わりはいないと

怒られましたが、今は、けっこう楽しんでいます。

          K
[PR]
by apple-top | 2013-09-10 07:30 | K

ネットカフェ

今日は、お休み

主人とネットカフェでランチ

食事の後ブログ書いてます。

テレビを見たり、漫画を読んだり

中々楽しいです。

外を眺めると日差しがきつそうで

出たくなくなります。車で外回りの主人は

さぞたいへんだろうなと思います058.gif

     K
[PR]
by apple-top | 2013-09-02 11:43 | K

アクア歯科でお仕事

久々に理事長と2日間お仕事させて

いただきました。アクアのスタッフも

すごく緊張してたようですけど

頑張っていました。とてもたいへんかな?と

思ったけれど理事長が、ほとんど自分で

やって下さったので大丈夫でしたとの声

一緒に仕事させていただき勉強に

なったようです。   有難うございます。

          K
[PR]
by apple-top | 2013-08-25 04:56 | K

すみません!

朝早くに理事長宅へ

チャイムが見当たらず、ドアをノックしましたが・・・

返答がなく、少し強くノックしたんですけど

それでも返答がなく

思い切って開けてしまいました。

23日に沖縄にいらしてるとは、知らず

失礼しました。車の位置でもしかして?とは

思ったんですけど朝からすみません025.gif

        K
[PR]
by apple-top | 2013-08-24 04:45 | K

久しぶりの映画

日曜日にお休みがある事が、

ほとんど無く010.gifお盆休みのお陰で

家族3人で映画を観にいきました。

朝一番です。

映画が始まると同時にウトウト

娘に考えられないと文句を言われ

一度は起こされ映画上映の間、監視されてました。

          K
[PR]
by apple-top | 2013-08-18 04:34 | K

雨ですけど・・・

昨日は、久しぶりの雨

今日お出かけの為の洋服が033.gif

お洗濯して外に干してたらビショビショ

少し暑さが和らぎ嬉かったんですがショック

まさかの雷と大雨

びっくりしました。

        K
[PR]
by apple-top | 2013-08-12 20:03 | K

お散歩

最近の楽しみといえば、猫のミロを

連れてのお散歩です。

横断歩道も歩く賢い猫??です。

かなりの距離をついてきます。

ただついて来てるだけかも・・・・

写真嫌い」な私

8月からは、写真も撮って載せたいと

思います。

        K
[PR]
by apple-top | 2013-07-23 07:16 | K

素敵な関係

先日のお休み、最強の二人を観て来ました016.gif

お客さんも年配の人達が多く037.gif満員でした。

感動ありの笑いあり・・・素敵な映画でした。

実話との事、あ~あイイナ-

心に残る作品で

おススメです

     K
[PR]
by apple-top | 2012-12-04 07:15 | K