ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:K( 178 )

郵便局

今、夜の11時前
a0167338_23025351.jpg
こんなに
並んでいます。
娘に小包を送る為に郵便局に
来ました。前に並んでいる男の方
おそらく、韓国からの旅行者
マナーを守り並んでいます。
それだけではなく、私に
重たいでしょう?と荷物を置く
スペースも作ってくれました。
日本語もとても上手でした。
洋服をみて日本人では、ないと
思っていたので、日本語に
びっくりしました。 K
[PR]
by apple-top | 2017-05-20 22:50 | K

もうすぐ、2ヵ月

初公開です。3月に生まれた
子猫です。
a0167338_11481897.jpg
a0167338_11482017.jpg

K

[PR]
by apple-top | 2017-05-20 11:43 | K

マザ-牧場

a0167338_16124775.jpg
サザエ、ハマグリ
その他、海鮮浜焼きを食べ
その後、マザー牧場へ
a0167338_16125337.jpg
a0167338_16125505.jpg
菜の花畑です。
山の斜面に沢山の菜の花が、
綺麗でした。 K
[PR]
by apple-top | 2017-03-17 16:02 | K

東京

本日、東京12度
少し肌寒いです。浅草に行き
観音通りを歩き、人力車に乗りました。夜は、寒かったので
ホテルでディナー
蟹、ロ-ストビ-フ、牛タンステ-キ
スカイツリーを眺めながら
少し贅沢し過ぎたと反省(´・ェ・`)
人力車を引いてくれた、お兄さん
とても、疲れたでしょう。
すみません。m(_ _)m K



[PR]
by apple-top | 2017-03-16 12:12 | K
主人にクリスマスプレゼントとして
仕事用の車を買いましたが、
人気車種ということで
10月注文したのが、やっと
今月届いたとの連絡(°д°)
びっくりです。今頃
まだ、知らない主人
どんなリアクションするか
楽しみです。 K
[PR]
by apple-top | 2017-03-07 01:38 | K

カ-ブス

最近、カ-ブスの成果なのか
うでが066.gifこんな感じに!
主人がびっくりする位
良いのか、悪いのか? K

[PR]
by apple-top | 2017-03-03 01:31 | K

サクラ

a0167338_17210976.jpg
サクラの木にメジロ?が
小さくて写っていませんが、
可愛いです。 K
[PR]
by apple-top | 2017-02-26 17:12 | K

コンサート

a0167338_00495665.jpg
今日は、安室奈美恵の
コンサートがありました。
娘は、宮古から仕事を終え、5時に
空港着、一緒にコンベンションに
直行!今回は、沖縄でライブ
席は、12列目で、まあまあいい位置
でも、1列目が、羨ましかったです。
いつまで、私は、娘のおとも役?
嬉しいような気もしますが
大変デスネ。 K
[PR]
by apple-top | 2017-02-18 00:37 | K

郵便局

夜の11時
いつもの事ですが、用事があり
郵便局に来たのですが
30人
並んでました。一旦帰って
12時頃きましたが、15番目
夜中まで、大忙しです。 K

[PR]
by apple-top | 2017-02-14 00:03 | K

母とデ-ト

暖かくなってきたので、久しぶりに
母を連れて、映画に行きました。
定番のコ-ラとポップコ-ン
塩とキャラメル味を買って
なんと観たのは、アニメ
時間の関係で!最後まで、
観たといってましたが、途中寝たのは
私なので、確認できず!帰りに
お腹いっぱいと言いながらも
お昼ご飯まだよね~と
何がいい?と聞くと
ステ-キ!
私のお腹は、パンパンなのに
2人でステ-キを食べて帰りましたが
ゲップの連発でした。家に着くと
デザートに🍊さすがに私は、
無理でした(苦笑) K


[PR]
by apple-top | 2017-02-13 02:41 | K