ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:サザエ( 8 )


 皆さん本当にありがとうございました043.gif

 6年半あっという間に過ぎちゃいました

 今、食事会を終えて自宅に着きました。

 本当に楽しい6年間でした。感謝感謝

 タイミングよく理事長とも会えて、

 Sママ先生・A先生も忙しい中、時間を作ってくれて

 嬉しかったです。

 何よりきららのmさん・Kさんお昼休みをさいて

 会いに来てくれてびっくり005.gif043.gifしました(感謝感謝)


 あっぷるの皆さん主任のAjiさんが戻ってきます

 本当になにより嬉しいです043.gif

 新しいスッタフも入り益々頑張ってくださいね


 恵仁会の皆さん本当にありがとうございました053.gif

       サザエ

 

 
[PR]
by apple-top | 2013-10-01 01:29 | サザエ

おおきくなって~


 可愛い~ ですね016.gif
 
 双子ちゃんおおきくなてる~

 楽しみ~ おかあさんは大変だけど

 親孝行するよ~ がんばれ~070.gif

 Sママ先生久しぶりに大学のお友達にあえて

 
 何より楽しいですよね~

 リフレシュできたましたね001.gif 


 私もお友達に会うのが何より楽しいもん006.gif

 明日のお休み久々に連絡とってみようかな~


          サザエ
 
 

 
[PR]
by apple-top | 2013-09-23 21:01 | サザエ

デビュ~


 昨日は初孫の敬老会デビュ~

 保育園での敬老会に招待され初でびゅ~ 

 楽しかったですよ012.gif
 
 保育園での様子を見せたい先生達

 じじばばが気になって緊張する子供達001.gif

 おゆうぎが始まってもいっこうにじじばばから離れない037.gif

 いつもとかってが違う様子先生方も困ったな~

 でも、終わるころにはみんな元気に037.gif

 かわいい~

 あんぱんまん体操や508号線のおゆうぎを

 見せてくれました016.gif

 今度は10月の運動会が


 超~たのしみです

003.gif037.gif041.gif


    サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-09-08 22:35 | サザエ

ダイエットと聞くと



  N田さんだめだよ~
 

  ひとりダイエットは~

  皆さんごいしょに~ですよ006.gif

  万年ダイエットのあっぷるです011.gif

  ほんと楽しいね~

  ダイエットしなきゃ~011.gif


        サザエ

    
[PR]
by apple-top | 2013-09-01 22:14 | サザエ

小っちゃくなちゃた~


 娘からゆずりうけた車が今月で車検

 代車がホンダフィット
 
 通勤には燃費もいいし、運転もラクラク

 替えることにしました。

 今日納車です。070.gif

 午後から娘と行ってきま~す。

        サザエ

 
[PR]
by apple-top | 2013-08-29 07:54 | サザエ

おはずかし~


  去った日曜日きららのmさんがヘルプに

  入ってくれました。ありがとうございました016.gif

  なにげに月締めの話に・・・
  
  ブログ達成したらあっぷるは〇印をつけて本部に送っていますよ

  っと、mさんに言ったら

  へ~  何なに 

  ブログは回数を書くんだよと言われて、赤っ恥でした012.gif

  今までどうなっていたのでしょうか012.gif

  mさんが来てくれてあっぷるだけって事があったので

  交流もいいなぁと思います006.gif

            サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-08-28 08:25 | サザエ

旧盆も終えて


  旧盆が無事終わりホッとしています。

  今日はお休みです043.gif
 
  理事長のおかげで、目じりのしわがピンと伸び

  10歳は若くなったような012.gifそう思うのは自分だけかな011.gif

  明日みかんさんにチェックしてもらお~っと

  8月も残りわずかですね

  ブログがんばります


         サザエ
[PR]
by apple-top | 2013-08-27 08:57 | サザエ

ありがとう~


  きららのmさん昨日は、大変ありがとう~ございました001.gif


  日曜日はいつも込み合うけど

  昨日は超でしたね005.gif


  みかんさんもおつかれ~006.gif

  Kさんの分までがんばっていましたよ038.gif

  アクアのみなさんKさん

  早くかえしてね037.gif
 
             サザエ
  



  
[PR]
by apple-top | 2013-08-05 07:58 | サザエ