ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 109 )

やばい

やばい
子供を寝かせてから ブログしようと
思ったら
自分も寝てたーemoticon-0107-sweating.gif
慌てて 今書いてます
来月からは 早めにしますemoticon-0141-whew.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 07:46 | AJI

買うの!

母が沖縄に来たとき
そろそろ車を 買い換えるというので
軽い気持ちで 車屋へ
買うつもりなかったはずが
母が気に入って
買ってました。びっくりemoticon-0104-surprised.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-17 08:07 | AJI

やんちゃ

次男が やんちゃで大変です。
いつも ママの取り合いで
お兄ちゃんは 負けてます。emoticon-0136-giggle.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-17 08:05 | AJI

強い

3歳のお兄ちゃん もう9ヶ月の弟に
泣かされてますemoticon-0107-sweating.gif
次男坊はやっぱり 強いですemoticon-0165-muscle.gif
もっと パワーアップすると思うと
こわいemoticon-0141-whew.gifemoticon-0139-bow.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 10:06 | AJI

お久しぶりです。

18から戻りました。
ユニットが新しくなってるので操作をおしえてもらい
間違えないように慎重に慎重に…
これからも よろしくお願いします。

AJI
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 09:54 | AJI

全部

パンダの お菓子を持って帰ると

子供が すぐに見つけ 

食べ始めたんですが 「パパのものこしててよ」

と 言うと 

いやと言い 全部食べてしましました。

    AJI
[PR]
by apple-top | 2015-05-25 00:21 | AJI

おなか

今 八か月になるんですが

一人目の時の 臨月くらいの大きさなんです。

産まれるまで 後二ヶ月も あるけど

どこまで 大きくなるのかな~

心配です。

   AJI
[PR]
by apple-top | 2015-05-17 00:27 | AJI

危ない

旦那さんが 職場に行く途中

2台前の ダンプカーの タイヤが

破裂したそうです。

バランスを崩さず 横に止まったようですが

大きな事故に 巻き込まれなくて

よかったです。

想像しただけで 怖いですね。

       AJI
[PR]
by apple-top | 2015-05-17 00:16 | AJI

ライカム

ライカムへ 行ってきました。

近くになったら 駐車場120分待ちと書いていました。

とりあえず 駐車場へ

ファザードをつけて 出てくる人を 待っていたら

意外と早く 20~30分で止めれました。

子供が ウロウロして 

ゆっくり 見れず 帰ってきました。

    AJI
[PR]
by apple-top | 2015-05-06 00:10 | AJI

とまと

うちの二歳児は とまとが

大好きです。 

プチトマトとか 食べるときは

一パック 軽く食べます。

大きいトマトも サラダに入れると 

一人で 丸々 一個分食べられ 親は 

一口も食べれないです。

妊娠中 トマトばっかり食べていたからかな~

    AJI
[PR]
by apple-top | 2015-04-15 01:57 | AJI