ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 121 )

はー

1歳の 次男坊
保育園の先生とケンカしましたよって

我が強くて これから
もっと 強くなるのかしら(≧Д≦)
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-11-13 23:11 | AJI

予防接種

インフルエンザの予防接種
私が 平日休みがあまりないので
旦那さんが 行ってくれてます。
すごく 助かります。
ありがとうねぇ016.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-11-07 23:01 | AJI

痛い

紙で 指2本 切ってしまいました(´Д`)
以外と 痛いです。
早く 治ってほしいですが
中々 治らないです😰
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-10-20 20:17 | AJI

免許更新2

平日に リベンジ
また いっぱいで 回っていたら
やっと 1台空いてました。
無事 更新出来て 一安心\(^o^)/
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-10-12 20:10 | AJI

免許更新1

日曜日の朝に 免許更新に行ったんですが
駐車場が まったく空いてなくて
他にも 待ちの車が
いっぱい 今日は あきらめて
帰りました。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-10-09 13:38 | AJI

芋掘り

保育園の芋掘りに行ってきました。
暑かった~042.gif
子供達は 大喜びでしたが
味は イマイチ(*_*;
残念でした。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-10-01 13:28 | AJI

路駐

家の周りには路駐が
多いです。
通れるが 邪魔です。
少し止めるぐらいならいいですが
ルールを守らないのは
いやですね。008.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-09-15 00:47 | AJI

あんよが上手

下の子が 歩き始めました。
最初は1.2歩でしたが1週間後には
歩ける歩数が 増えていきました。
倒れないか ヒヤヒヤです。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-09-15 00:38 | AJI

洗い場?

3歳の息子に ママの仕事はって
きいたら 注射するところ
じゃ パパの仕事は
洗い場???
旦那さんと2人で?が
でも 答えが面白くて 大笑いしました019.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-09-15 00:29 | AJI

ありがとうございます

理事長から トウモロコシが届きました。
いつも ありがとうございます040.gif
自分は味見程度しかできず
甘くて 美味しかったです
後は 上の子が 全部食べちゃいました。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-09-13 00:13 | AJI