ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 125 )

気温

2月は 暖かくなったり
寒くなったりで
大変 子供達の保育園の服
選びに 悩んでしまいます。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-02-23 00:31 | AJI

久々

久しぶりに DVDを
見ました。
子供達を 寝かしてから
観たので たまに ウトウト😪
年だな~🙍
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-02-17 00:23 | AJI

やっと

下の子が やっと
ママと言ってくれました。
うれしい~⭐
まだまだ 言われる頻度は
少ないけどね🙀
AJI

[PR]
by apple-top | 2017-02-17 00:19 | AJI

デート

旦那さんと2人で
デートへ
あまり 2人の休みが合わないので
久しぶりです。
忘年会で当たった バイキングに
とても 美味しかったです✨
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-02-14 00:27 | AJI

なぜだ

次男が ママじゃなく
パパを 先に覚えました。
ママ なんだか さびしい🙀
ママと 教えても パパとしか言いません
パパは うれしそうです。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-01-14 22:10 | AJI

ありがたい

今回は電車に 乗ることがなかったです。
どこに行くのも いとこが
車で 連れて行ってくれました。
チビが 2人いたので
助かりました。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-01-04 22:21 | AJI

ディズニー

めっちゃくちゃ混んでる時に
行ってきました。
チビ2人 連れては大変でしたが
楽しみました~⭐
今度は 空いてる時に 行きたいですね😻
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-01-01 22:05 | AJI

久々

年末から 川崎に行ってきました
いとこに 赤ちゃんが生まれて初めて会い
かわいい
うちの子が 赤ちゃんにベッタリでした
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-01-01 21:56 | AJI

クリスマス

クリスマスプレゼント
上の子は 自分が欲しい物が
来たので 大喜び024.gif
下の子は 少し遊んでから
見向きもしません。007.gif

悩んで選んだのに021.gif
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-12-25 00:12 | AJI

歯が

姉の仕事場で
受付をしてたら 何か小さくちょっと長い物が
落ちていたので
よーく見てみたら
なんと 歯が落ちてたそうです。
長いということは たぶん
3番かな?
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-12-16 00:05 | AJI