ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 141 )

ミニオン

ほぼ毎日
ご飯 作る間 子供2人はミニオンの 映画を 見てます。
飽きずに 毎回 喜んで見てます。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-09-18 21:58 | AJI

どうしたら…

もうすぐ5歳になる 息子
何でも かむ癖があり
注意しても 中々 治りません。
何か いい方法ないですかね(●>皿<●)
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-09-18 21:52 | AJI

フリフリ

次男坊は 曲が流れると
手を上げ おしりをフリフリ
曲に 合わせて
踊ります。
それが 可愛くて たまりません
親バカ全開です😍
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-08-17 22:02 | AJI

のびのび

子供達は 散歩やクワガタ取り
花火
家では 大声出して 走り回って
のびのび過ごしてました。
賃貸では 中々出来ませんからね😅
また 来年まで お預けです。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-08-17 21:46 | AJI

明日から お盆に入るので
海に泳ぎに行きました。
子供達は 怖がりもせず
深い所へ
ヤドカリやカニを取り
大満足でした😆✴✴
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-08-12 21:39 | AJI

帰省

お盆休みを 早めにもらい
実家へ
船で 8時間かかります。
子供達が 退屈して
あやすのに 一苦労😅
着いたときには クタクタです😱
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-08-11 21:28 | AJI

大丈夫かな

来月 実家へ帰省しますが
台風が 発生している😨
船しかないので
心配です。
子供達も 楽しみにしてるので
どうか 来ませんように🙏
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-07-23 00:20 | AJI

初めて

半年ぶりに 美容室へ
初めて行くところで
必要最低限しか 話さない方で
なぜか 途中笑いがでそうになりました。
こんなに しゃべらない人
初めてです。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-07-23 00:15 | AJI

よくまぁー

旦那さんが 朝起きたらいないので
びっくりして 電話したら
歩いて 車を取りに(修理に出していたので)
約2時間かかったそうです。
暑い中 よく歩いたわ😱
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-07-09 00:08 | AJI

お祭り

保育園のお祭りに行ってきました。
3年目にして
始めてです。
いつも 子供が熱を出したりで
2人とも めっちゃ楽しんで
汗びっしょり😅
親は 暑さにやられました😰
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-07-08 00:03 | AJI