ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 121 )

お願い~

沖縄に 大きな台風が来ました

風、雨すごかったです 

停電にならないか心配で ならないように祈っていました。

家は 停電にならなかったですが

子供の保育園は 停電になりおまけに ガラスまで

割れてしまし 次の日は 電気が復旧するまで休園でした

他の所も 被害が大きかったようで 大変です。

       AJI
[PR]
by apple-top | 2014-07-09 23:51 | AJI

二人っきり

総会の 二日間旦那さんに 仕事を休んでもらい

子供を みてもらいました。

ちょうど 保育園もお休みで 家庭保育です。

初めて 離れるので 心配でしたが 子供はママが

いなくても平気だったようです。

パパは 大変 公園に四時間も・・・・・

お疲れさんです。

これからも たまにはお願いしようかな~

         AJI
[PR]
by apple-top | 2014-06-25 00:41 | AJI

総会

みなさん 総会お疲れ様でした。

前の日は 一睡もできなく 緊張状態でした。

でも 始まったら 緊張も少しはよくなり 

食事会も 北海道の方たちとも いろいろ話ができ

よかったです。

総会の準備 大変だったと 思いますが

ありがとうございましたと お疲れ様でした

          AJI
[PR]
by apple-top | 2014-06-25 00:34 | AJI

は~

久しぶりに 美容室へ行き

ポイントが たまっていたので シャンプーに

代えてもらい ウキウキで帰り

次の日に 使って 高い所に 置いていたら

いつの間にか 下に落ちていて 中身が

少ししか 残っていませんでした。

買ったら 4,000ぐらいするようで かなりショックです

        AJI
[PR]
by apple-top | 2014-06-16 00:28 | AJI

コンサート

母の日のプレゼントに 前〇清のコンサートにしたんですが

急きょ 母の友達が行けなくなり 私が行くことになりました

やはり 周りは年齢層が高く 

歌とか楽しめるか 不安でしたが

結構 聞いたことのある 歌が多かったです

それに トークがとても うまく笑えました。

母にも 楽しんでもらえたようでよかったです。

           AJI
[PR]
by apple-top | 2014-06-09 00:20 | AJI

おめでとう

昨日 弟の所に 二人目の子供が 産まれました。

おめでとう016.gif

最初の姪っ子が 産まれてから 12年

母にとって 二人目の 女の子です。 (間に5人男の子)

うれしそうでした。

早く 会いたいけど いつ会えるかな~

会えるころには 大きくなっているだろうな

             AJI
[PR]
by apple-top | 2014-05-31 00:44 | AJI

快適~

エアコンが 壊れてしまい 五月に入ってから

暑いときは 扇風機でしのいできたのですが

さすがに 夜は眠れなく  きつくなったので

買いました。

すごく 快適ですね~

がまんしないで 早く買っとけば よかった008.gif

           AJI
[PR]
by apple-top | 2014-05-15 23:34 | AJI

発見

朝 自分が出勤する道は すごく混みます。

雨の日は 特に大変 ちょっとずっつしか 動かず

朝から ちょっと イライラ013.gif

沖縄に来てから 十年で 抜け道発見005.gif

混まなくて スイスイいけます。

でも 住宅街を 通るのでゆっくり 気をつけて運転を心がけてます。

          AJI
[PR]
by apple-top | 2014-05-15 23:26 | AJI

がっかり

ゴールデンウィークは 子供をどこに連れて行こうか

楽しみにして いろいろ 考えていましたが

休みの朝から お熱を出してしまい

一日で よくなるかな~っと 思いましたが

残念 三日間 ずっと熱が 出てしまいました。

どこも行けず ずっと家の中で 過ごしました。

           AJI
[PR]
by apple-top | 2014-05-08 23:18 | AJI

あり得ない

あるコンビニで おにぎりを買ったんですが

袋に 入れるときに おにぎりが下に落ち

落ちたものを そのまま 袋に入れようとしたんです。

私は ええー そのまま入れる気と 思い

自分から おにぎり代えていいですかっと

言ってしまいました。

あり得ないですよね031.gif

     AJI
[PR]
by apple-top | 2014-04-28 00:22 | AJI