ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:AJI( 141 )

やられた

車で 上の子か お昼寝
いつもは しないのに
おねしょ されてしまいました😨
座席は びしょびしょ
あー かなしい🙍
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-11-26 17:22 | AJI

ヤモリが

診療終わりに
タオルを 干していたら
ヤモリが 出てきました。
まだ 生きていて
ももさんは 悲鳴をあげて
逃げていき
大騒ぎ😲
ちゃんと 処分しましたよ🙆
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-11-21 23:34 | AJI

怖い

実家で ヤモリがたくさん出るので
捕まえるために
ゴキブリホイホイを 仕掛けていたら
蛇が かかっていたそうです。
どうやって 入って来たのか😱
帰省するのが 恐怖です😫
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-11-14 23:28 | AJI

運動会

保育園の運動会があり
次男坊は 踊りがとても 上手で
一番よかったような
親バカですが
上の子の リレーでは
なぜか 涙がでそうになりました。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-11-11 23:41 | AJI

さびしい

保育園からの お知らせで
今年の運動会は
お弁当無しだそうです。
楽なんですが
何だか 寂しいです🙍
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-10-20 22:16 | AJI

ケーキ

1日遅い 誕生日をしました。
ケーキを 買って来てくれ
子供達が 歌を歌って
これで どうにか
旦那さんを 許してあげました。
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-10-18 22:25 | AJI

もうー😡

旦那さんが 私の誕生日を
忘れてました。
その日の夜は
ずっと 誕生日なのにっと
ぐちぐち 言ってました。
旦那さんは 本当にごめんねと
謝ってました🙇
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-10-18 22:19 | AJI

壊れた

そんなにたってないのに
テレビが 壊れました😨
チビが 画面を ガンガン
たたくのが 原因なのか😱
テレビが ない生活は
無理だー😤
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-10-01 22:30 | AJI

総会

辻村さん、三浦さん
理事長 総会の準備など 色々
ありがとうございました。
1泊しか できなかったけど
すごく 楽しかったです。
また 2年後173.png
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-09-26 21:37 | AJI

あっつー

大阪からの 飛行機を降りたら
沖縄の 暑いこと
湿気も マックス149.png
外に出たら
更に 暑さと湿気に
やられました143.png
AJI
[PR]
by apple-top | 2017-09-26 19:06 | AJI