ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:Sママ( 241 )

台風

先週末は逸れた台風。

今週末は沖縄本島に接近しそうな予報。

来ないで・・・


      Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-10-26 09:36 | Sママ

ランドセル

ランドセルは早めに買わないと人気のものは売り切れになる・・・

とスタッフにアドバイスされて早めに購入しました。

茶色にする~と言っていたのに、上の娘にあーでもないこーでもない

と色々言われて結局ピンクを選ばされ・・・

まあ、私はどちらでもいいのですが、後で交換はできませんよ~


      Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-10-15 09:28 | Sママ

那覇大綱引き

週末に那覇大綱引きを見に行きました。

旗頭行列を見て、綱引きまでまだ時間があります。

疲れたから、綱引きはいいや・・・と娘。

それがメインなんですけど。

帰りました・・・


           Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-10-14 09:32 | Sママ

運動会

先月末に保育園の運動会に参加しました。

下の娘も来年は小学生。

保育園では最後の運動会。

張り切ってました・・・


      Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-10-03 09:24 | Sママ

私よりもお土産

大阪から送ったお土産が昨日沖縄に届きました。

娘たちは大興奮。

次は必ず自分たちも行きたいと・・・

私が帰って来た時よりもうれしそう。

そんなものよね


          Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-09-29 09:13 | Sママ

お疲れ様でした

皆さん、総会お疲れ様でした。

それぞれ楽しめたようで何よりです。

あっぷるのスタッフは心配していた雨も降らなかったし、遊び倒したみたいです。

私も久々にリフレッシュ出来ました。


             Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-09-28 17:36 | Sママ

万座へ

万座にあるパンケーキ屋さん。

朝ごはんを求めて、7時半に出発。

待つ時間もなくすんなり店内へ。

いつも多すぎて残すので今回は2人分注文。

会計して外に出ると長蛇の列。

やっぱり早起きは三文の徳です~


          Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-09-18 12:31 | Sママ

二人暮らし

今年の旧盆は9月。

上の娘は学校があるので、下の娘だけ連れて主人に帰省して貰いました。

3日間、上の子と2人。

むむ、なんだか快適。

何だかラクチン。

たまには良いかも~


      Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-09-06 12:26 | Sママ

にぎやかな夜

木曜日に総勢6人が我が家に泊りに来ました。

両親と妹家族。

我が家は狭めの3LDK.

ぎゅうぎゅう詰めです。

久々ににぎやかな夜でした。


              Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-08-26 08:54 | Sママ

通販

ストレスがたまると通販で買い物する私。

家に荷物が届き始めると家族が嫌がります。

いろんな意味でね・・・


            Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-08-25 14:53 | Sママ