ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:もも( 144 )

アイスの日…もも

31アイスの前を通ると見慣れないチラシが

なんと5月9日はアイスの日で

シングルが100円!

販売開始5分前だがすでに並んでいました

我が家も並んで無事買えました

夕方にはとても長い行列ができてました

もも
[PR]
by apple-top | 2016-05-11 00:34 | もも

ついに…もも

スタバで話題のもの食べました

メロンクリームフラペチーノ!

うわさ通り色んなメロンが入っていて

すごく美味しかったです

その1時間前にも話題のもの食べました

ピスタチオアイス!

ナッツの食感が最高でした

もも

[PR]
by apple-top | 2016-05-05 22:17 | もも

身長

子供が新学年になりやる身体測定

ついに親の身長を越えました!

最近、視線が上になってきたと思ったら

やっぱり!1年でちょうど10cm伸びたらしい

来年もまた10cm伸ばしたいと思い

カルシウムサプリメント

プロテインドリンク買った

もも
[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:25 | もも
ハルさんのブログに書かれてましたね

ももさんの真似してサラダと

本当に彩りがキレイで毎回美味しそうです

ちなみに私の一番ときめくサラダは

アボカドサラダです!

卵焼きをのせるのもオススメ

是非、真似して見てください

もも


[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:12 | もも

発見

りんご酢ジュースが美味しくて好き

今度はブルーベリー酢を買ってみました

が、う~ん…あまり…

なんとか美味しく飲みたいと考えた結果

発見!豆乳で割ると美味しい

酢の効果で豆乳が少し凝固して

飲むブルーベリーヨーグルトみたい

もも

[PR]
by apple-top | 2016-04-26 19:00 | もも

熊本地震

携帯から初投稿です

スゴく簡単です!感激!

設定してくれたハルさんありがとう

熊本の地震被害大きいですね…

子供の修学旅行先は熊本だったそうです

何が起こるかわからない世の中だ

もも
[PR]
by apple-top | 2016-04-19 18:56 | もも

気を付けよう

明日とても寒くなるらしい

今日の最低気温が明日の最高気温らしい

せっかく暖かくなってきたのに…

体調を崩さないように気をつけよう

レンタルDVDも返却期限すぎないように気を付けよう

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:56 | もも

通知表

昨日、子供が通知表を持って帰ってきました

テストの成績は下がるばかりだが

通知表の成績は2つあがって1つさがった

全体で考えると+1になる

まぁ、いっか

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:46 | もも

誕生日

誕生日プレゼントは何も期待していなかったのにサプライズが!

シュシュとヘアピンをプレゼントしてくれました

どれにしようか悩みながら選んでくれたようです

ありがとうございます

夏になったら髪を切るつもりだったけど

しばらく伸ばすことにします

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:40 | もも

ホワイトデー

ホワイトデーは何も期待してなかったのにサプライズが!

私が『ファッションキャンディー』のチョコが美味しかったと言ったので

内緒で買いに行ったようです

私の大好きなホワイトチョコで作られた容器に

いろんなタイプのチョコが

とても美味しかったです

私は安物のチョコをあげたのに申し訳ない…

     もも
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:35 | もも