ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:もも( 144 )

食事会

土曜日は歓送迎会がありました

普段は会う機会がない方と色々話せて

勉強になり刺激を受けました

食事も美味しかったです

ありがとうございました

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:47 | もも

夏休み

子供の夏休みが始まりました

今年こそは余裕をもって

宿題を終わらせて欲しいものです

なるべく口出しせず

自ら計画を立てて宿題するのを

見守りたいと思います

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:41 | もも

ガリガリ君

みかんさんのご主人がおすすめ

ガリガリ君の梨味買いました

確かに美味しい!

カロリー低いし、安いし

この夏はリピート間違いなし

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 19:14 | もも

懸賞品当選

ネットを利用するようになって

いろんな懸賞品に応募したりしてます

あまり期待せずにやってますが

当選しました~

クオカード1500円分!

嬉しいです

もも
[PR]
by apple-top | 2016-07-25 18:58 | もも

健康診断…もも

久しぶりの健康診断に行ってきました

初めての胃カメラを楽しみにしてたのに

麻酔が効きすぎて起きたら終わってました

お昼のランチあり無料マッサージチェアあり

また来たいと思いました

もも
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 18:50 | もも

IKEA…もも

道路を走ってたら見たことある看板が

青と黄色の組み合わせで『IKEA』

あれ?沖縄にあったっけ?と寄ってみると

県内唯一のIKEA代行販売店だそう

小さいスペースだったけど

いつか大きい店舗が沖縄にできるといいな

もも
[PR]
by apple-top | 2016-06-24 18:34 | もも

見つけたのに…もも

脱げないフットカバー検索

無印良品のフットカバーが評判らしい

さっそく購入

本当に脱げませんでした

しかし!足デカのももさんには小さい…

サイズが大きくて脱げないものを検索中です

もも
[PR]
by apple-top | 2016-06-08 21:32 | もも

久しぶりに…もも

『ティーパンパン』のパウンドケーキ食べました

やっぱり美味しい!

また通っちゃおうかな~

フィナンシェやキャラメルがサンドされた焼き菓子も最高なんです

もも




[PR]
by apple-top | 2016-06-01 19:50 | もも

寿司…もも

100円皿じゃない回転寿司が食べたい

と子供が言うので

誕生日だしと思い行きました

子供が食べ終えた皿は全部キラキラしてる

全部400円~500円台のお皿…

お会計額も過去最高にキラキラしてました

もも


[PR]
by apple-top | 2016-05-25 13:06 | もも

味噌…もも

教えてもらった保存方法

味噌は冷蔵庫より冷凍庫

凍らずキレイに使いきることができる

知らなかった方は是非

もも
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 13:02 | もも