ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:もも( 175 )

糖質制限

最近、糖質制限始めました

しばらくして予想外の効果が

頭皮が荒れていて何か月も悩んでいたのですが

一気によくなりました!

一生治らないのだろうかと思っていたので

すごくうれしいです

できる限り続けたいと思います

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 14:09 | もも

豆苗

豆苗を買いました

切って食べた後水をやるとまた育ちます

愛着がわいて可愛く見えてきます

けっこう育ったので切ってまた食べました

もう一回育てるために今も水やりしています

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 14:02 | もも

青虫

キャベツを買って冷蔵庫に入れました

次の日みると海ブドウみたいなつぶつぶがたくさん

よく見ると青虫がいました

つぶつぶの正体は青虫のウ〇コでした

寒かっただろうに

まだ生きていたので外に逃がしてあげました

もも
[PR]
by apple-top | 2015-02-26 13:57 | もも

噂のらんちゃん

私は昨日休みだったのでY先生のらんちゃん見れませんでした

残念!

柴犬の子犬はあまり見かけないのでみたかった~

写真みましたが本当にかわいい

私がハムスターを飼っていた時に使っていた

犬用のおっしっこシート

あげるので使ってくださいね

もも
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 14:12 | もも

ドラマ

ももさんが楽しみにしてた新ドラマが始まりました

初回は二時間スペシャルだったりするのもあり見るのが大変(笑)

でも全然苦ではありません!

今のところ一番のお気に入りは

杏ちゃん主役の『デート』

セリフの掛け合いが面白いです

次の月曜日が楽しみ

もも
[PR]
by apple-top | 2015-01-22 14:09 | もも

発見2

久しぶりに漫画をたくさんレンタルしました

すると今までの少女漫画とは一味ちがう当たりを発見しました!

『ヒロイン失格』です

主役の男女がなかなかくっつかない

新しい内容になっていて面白かった~

また面白いものを発見したいです

もも
[PR]
by apple-top | 2015-01-22 14:02 | もも

発見

ダイソーの100均でチロルチョコが売ってました

みると復活してほしい味の第1位が『ブルーチーズ』!

すごく興味があるので買ってみました

すごく濃厚で美味しかったです

次の日にまた行って4袋買いました

もも
[PR]
by apple-top | 2015-01-22 13:54 | もも

スムージー

スムージーは何気に難しい

小松菜を使ったおいしいスムージーを作ってみたい

シナモンやレモンなどのアクセントが必要なのかな

ネットで調べてみよう

おすすめがあったら教えてください

ちなみにラ王の担々麺を牛乳で作るのが

マイブーム

超おいしいです

もも
[PR]
by apple-top | 2014-12-29 14:04 | もも

海外ドラマ

海外ドラマのレンタルに手を出してしまいました

気になっていましたがシーズン4まであるから

全部借りたら大変なことになる

わかってはいたが

ビデオ屋の海外ドラマキャンペーンにつられてしまいました

『バンパイヤ ダイアリー』主役の女の子が超タイプです

もちろん内容もおもしろいですよ

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-12-28 14:09 | もも

クリスマス

サンタのプレゼントはサプライズ形式で渡しました

『風船を割ってプレゼントのありかを探せ!』

大成功でした

すると私にもサンタからプレゼントが届いていました

これはビックリ!

ツリーの下に手紙が

『いつも子育てご苦労様 これはごほうび さんたより』

子供サンタからのサプライズでした

嬉しかったです

もも
[PR]
by apple-top | 2014-12-27 14:13 | もも