ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ハル( 63 )

ヒトカラ!!

こんばんは!!
夜分遅く失礼致します!ハルです。


明日はお休みなのでー
今夜の予定が特に無かったのでー
久しぶりに一人でカラオケしてます(・∀・)


歌うぞーd(*・ω・*)b♪ 
a0167338_0551688.jpg


背中が寂しいなんて思っちゃダメですよ!!
[PR]
by apple-top | 2014-03-07 00:49 | ハル

忘れ物は何ですか?

こんばんは!!
『忘れ物は何ですか?』と聞かれると
『見つけにくいものですか?』と答えたくなりますよね!!ハルです。

そんなわけで今日、ヘルプに行ったアクアにカバン忘れました

何故か制服が入っているカバンだけ持って帰ったみたいです。


なんだか焦るより笑ってしまいました。


ハル
[PR]
by apple-top | 2014-02-19 23:46 | ハル

緑色の衝撃

こんばんは!!
季節は冬が好きです!ハルです。

寒い日が続いていますね。
こんな日は肉まんが食べたくなりますね。
なのでファミマに行きました。
そこでと出会いました。

a0167338_214563.jpg


お分かり頂けますでしょうか。
そうです。ガチャピンです。

何故か肉まんコーナーに鎮座しておりました。
撮り忘れましたが、もちろん横には妙にツルッとした赤い彼も居ました。

あえて真ん中から裂いてみました。
a0167338_2148597.jpg

中はまさかのチンジャオロースーです。

結構美味しかったですよ。

ハル
[PR]
by apple-top | 2014-02-13 21:43 | ハル

お買い得?

こんばんは!通販楽しい!なハルです。

最近、メルカリというフリーマーケットのアプリにはまっております。
新品、中古問わず洋服はもちろん農家の方が『訳ありみかん』など出品していて、バリエーションもあって見ていて非常に楽しいです。
高くて手を出さなかった商品が安く手に入った時は非常に嬉しいです。
何より、郵便物として届くのが楽しみなんですよねー

でもたまに近所で買った方が安いものがあったりもするので気をつけなければです。

でもやめられない!!
[PR]
by apple-top | 2014-01-31 17:43 | ハル

切れたのは・・・

こんばんは!
よくネックレスをぶち切ります!ハルです。

そうなんですよね。
先日、出勤前にブチッ!!と。

別のネックレスをつけ、出勤して制服に着替えながらブチッ!!
最近購入したばっかりなのに。。

最初に切ったネックレスは既に二回修理に出しており、そもそも
『こーゆう細いチェーンのネックレスを切らずにつけられる大人の女性になりなさい』
とプレゼントに頂いたものです。

大人の女性にはまだ少し遠いようです。

a0167338_18262669.jpg


ハル
[PR]
by apple-top | 2014-01-20 23:31 | ハル

新年初アイス

こんばんは!
今年もアイス食べるぜ!!ハルです。

年明け早々にいつもの様にアイスクリームを食べに行きました。

昨年、クリスマス頃にクリスマス仕様のアイスクリームのお話をしましたが
今回は縁起物ということで
↓↓
a0167338_23264163.jpg


左側、何か分かります?
招き猫です。

お耳と肉球はグミでできていて、肉球は触感がリアルです。

まだあるかな?
機会があれば是非~。
[PR]
by apple-top | 2014-01-20 23:24 | ハル
皆様、新年明けましておめでとうございます!
ここ数年の年越しはジャニーズカウントダウンです!ハルです。

未だ年明けの感覚が薄いのですが、世間は家族連れの方や 
お祭りの雰囲気が漂っていますねー。
そんな中、祖母宅の近くにあるホテルで
新春恒例の餅つき大会をしていました。
a0167338_15112054.jpg



つきたてのきなこ餅なんて食べるのは凄く久し振りで
柔らかくて、少しもち米の粒感が残っていて美味しかったです!!
[PR]
by apple-top | 2014-01-04 15:13 | ハル

お疲れ様でした。

お疲れ様です!
あっぷるに入って約四ヶ月が経ちました!ハルです。

今日であっぷるの今年の診療が終了でしたね。
未経験で入社した私には、毎日が新しい事の連続で、とにかく『あっ』という間に今日を迎えました。

来年ももっと沢山の事を学ばせてもらいます。
もっと頑張ります。

それでは皆様良いお年をお過ごし下さい。
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 02:21 | ハル

ゆたんぽ

こんばんは!
末端冷え性です。ハルです。

足が冷え過ぎてなかなか寝付けなくなるので
昨年から愛用しているのがこちら↓
a0167338_1314522.jpg


商品名通りレンジでチンするだけのゆたんぽです。
繰り返して使えますし、何より寝るときから起きるときまで長時間温めてくれます。

これから『年末寒波』と『新春寒波』とやらがやってくるそうなので
いかがですか?
[PR]
by apple-top | 2013-12-29 01:30 | ハル

早生みかん

こんにちは!
家に帰るとダンボールいっぱいのみかんがありました。ハルです。

今日このジュースを買いました。
a0167338_13454560.jpg



シークヮーサーの様な苦味と酸味が少しあって
甘いけど甘ったるい感じはなくてとても気に入りました。

皆様もお試しを~。
[PR]
by apple-top | 2013-12-28 13:44 | ハル