ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ハル( 63 )

だまれ小僧!!

こんばんは!!
やっぱり歌うの大好き!!ハルです。

久しぶりにカラオケ行きました。
肺活量と体力の無さにビックリしながらも
楽しく歌ってきましたよ。

ちなみに今回の最高得点はもののけ姫でした(・∀・)
a0167338_01302417.jpg


ハル
[PR]
by apple-top | 2015-11-29 01:16 | ハル

ゾンビを育ててみた

こんばんは!!
そこそこゲームします!!ハルです。

以前に呪いの人形を育てるアプリを紹介する記事を投稿しましたが
今回はゾンビを育てるアプリを取ってみました。

初日は普通の人なのですが
a0167338_23171005.jpg

食事とウィルスを与えていくとだんだんゾンビになっていきます。

でも何故かそれを過ぎると
a0167338_23171792.jpg

なにこいつ・・・

まだ途中なので最終的にどうなるか分かりませんが
とりあえず彼の腫れた歯茎が心配です。

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-11-26 22:53 | ハル

金魚注意報

こんばんは!!
綺麗なもの大好き!!ハルです。

なので念願のアートアクアリウム展に行って参りました。
a0167338_22371043.jpg


色々な水槽が展示されていて綺麗でした。
例えば

万華鏡の向こうに金魚が泳いでいます。
a0167338_22371747.jpg

a0167338_22372301.jpg

a0167338_22372995.jpg


メインの水槽
a0167338_22373419.jpg


以下、お魚苦手な方は注意です。





a0167338_22374314.jpg


照明はノーマルな方が綺麗で好きです。
a0167338_22375075.jpg

a0167338_22380059.jpg

a0167338_22380974.jpg





おまけ

a0167338_22382068.jpg


ハル

[PR]
by apple-top | 2015-11-15 22:27 | ハル

大雨注意報

こんばんは!!
雨女です!!ハルです。

今日の夕方から降り出した雨。
あっぷるの前の道路、大変な事になってます。
これこのままだと冠水するんじゃぁ・・・。

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-11-14 19:54 | ハル

意外とショック

こんばんは!!
今のスマホは5代目です!!ハルです。

そんな私の現在の愛機
HTC J butterfly HTL23(正式版名称なげーな)
割れました。
a0167338_22051923.jpg


でも保証に入ってたので三千円位で新品と交換できました001.gif
皆様も携帯の落下にはご注意下さい。

新しいケースとネックストラップ買わなきゃなぁー。。

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-10-30 21:05 | ハル

おひとりさま

こんばんは!!
一人○○でお馴染み!!ハルです。

今日はまさかの美ら海水族館です。

まぁ色々ありまして。

それにしても、まだ観光シーズンですかね?
観光客や修学旅行の人たちでいっぱいでした。

美ら海水族館の館内では全く撮影はせず
外に展示されているメガマウスを怯えながら撮影。
a0167338_18014412.jpg

こ、怖い。。


でも一番楽しかったのはマナティの水槽でした。
すごーくのんびり泳いでいて
最終的には寝てしまいましが癒されました。
a0167338_18014618.jpg


また一人で・・・はもういいかなぁ(笑)

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-10-23 17:55 | ハル

暗黒卿

こんにちは!!
スターウォーズは一度も見たことありません!!ハルです。

でもダースベイダーは知ってます。もちろん。

そんな彼の気になるグッズを見つけました。
a0167338_10573558.jpg


はい。シャワーヘッドです。

凄くシュール。黒い水出しそう。

ちなみにお水を出すと
a0167338_10573733.jpg

そっちからかよ!!
と突っ込まずにはいられませんが
一応切り替えできますので安心して下さい。
a0167338_10573852.jpg


切り替える度に首傾げるのかな。。
怖いな。。

y先生とか使ってみてくれないかなぁ~(・∀・)

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-10-23 10:47 | ハル

天下一品!!

こんばんは!!
つけ麺派です!!ハルです。 

猫舌なので冷たい麺が好きです。


話は変わって、昨日は天一の日でした。

ラーメン屋さんの天下一品がお得になる日だったらしく、
ギリギリ10月1日の夜に行ってみたところ
凄い行列で諦めました・・・(´・ω・`)
内地はもっと凄い行列だったみたいですね。

そりゃ一杯無料だったら並びますよねぇ。。

来年こそは!!
等とは並ぶ気力が無いので思わずに
普通の日に食べに行くことにします(笑)
[PR]
by apple-top | 2015-10-02 13:45 | ハル

増殖しました。

こんばんは!!
UFOキャッチャー大好き!!ハルです。

以前UFOキャッチャーでゲットしたこの子↓
a0167338_21153009.jpg


一匹だと寂しいかなぁ~。と思い
仲間を増やすべく再びゲットしてきました。

a0167338_21161620.jpg


かわゆす016.gif
[PR]
by apple-top | 2015-09-30 21:11 | ハル

ひなたぼっこ

こんばんは!!
やたらぬいぐるみを車に積んでたりします!ハルです。

最近車の片づけをしたので
ついでに車に同乗してたぬいぐるみをお洗濯。
そしてひなたぼっこ。
a0167338_21121109.jpg


ふかふかで良い匂いになりました003.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2015-09-29 21:09 | ハル