ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ハル( 63 )

綺麗は足下から

こんばんは!!
成人式の写真が人生で一番綺麗に撮れました!ハルです。
ご覧になりたい方はお声かけ下さい。

さて、あれから約10年。
再び振り袖を着ることになりました。

そこで用意する必要があるのが足袋
a0167338_21400179.jpg


足袋は0.5~1㎝程小さめのサイズで選ぶと綺麗に見えるそうですよ。

私もそれに習って選んだのですが
足のサイズはピッタリで、上の画像の様にシワも無くとても綺麗でした。

足首が物凄くキツいですけどね

足首ダイエットってあるのかな・・・。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 21:18 | ハル

トマトからの~

こんばんは!!
最近お弁当をももさんの真似してます!!ハルです。
ももさんのお弁当、いつも美味しそうなのですよ。

で、結果お昼の主食がになりつつあります。
a0167338_20341942.jpg


キュウリ、トマト、オクラ、ブロッコリー、ブナピー、コーン、枝豆。
の具沢山です。
イメージはサラダバイキングで取る野菜ですよ。

それをももさん、みかんさんオススメのドレッシングでひたすらモグモグするわけです。

しばらくは続けよーっとemoticon-0110-tongueout.gif

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 20:28 | ハル

双子の・・・

こんばんは!!
双子の姪が居ます!!ハルです。

でも今回は姪の話ではありませんよー。

最近サラダをよく食べるのですが、
彩り的にもトマトが欠かせなくてですね。

そんなトマトに双子トマトはっけーん!!
a0167338_20263194.jpg


あれ・・・何か思ってたんと違う。。

もっと、こう、ハートemoticon-0153-brokenheart.gifっぽい形だと思ったのに・・・。

お味はおいしゅうございました。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-25 20:22 | ハル

スヤスヤ

こんばんは!!
寝る時は必ず左向きです!!ハルです。 

ハムスターの可愛い寝顔(寝相?)が撮れたのでemoticon-0115-inlove.gif

スヤスヤ
a0167338_22040708.jpg


起こしちゃった!!
a0167338_22040964.jpg


またスヤスヤ
a0167338_22041082.jpg


今日は一人と一匹でお留守番中です。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-04-10 21:35 | ハル

小さき者よ

こんにちは!!
スニーカーをはいていると「思ったより小さい」とよく言われます!!ハルです。

一応152㎝程なのですが時々大変なのが
トイレのドアのこれ
a0167338_14001224.jpg


時々届かないんですよね・・・


ちなみに引っ掛ける部分がストッパーの下にわざわざあるのは上からの盗難防止の為だそうな。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 13:53 | ハル

何かチガウ

こんばんは!!
キャベツとレタスの区別がつくようになったのはいつからでしたかね・・・!!ハルです。

ってなわけで、キャベツを買いに行きました。
最近またキャベツ値上げしてますねー(。・´д`・。)
私はお野菜と卵はもっぱらあっぷる近くの直売店で購入してます。
安いしね。

今日もお仕事終わりにキャベツを買いに行きました。
a0167338_01485026.jpg


いや、もちろん理由無く撮影したわけじゃないですよ。

はい、ズーム
a0167338_01485347.jpg


さらにズーム
a0167338_01485522.jpg


私の知ってるブロッコリーとチガウ・・・小さい森が無い。。

味はもちろんキャベツでした。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-28 01:33 | ハル

そんな毎日

こんばんは!!
そろそろハムスター以外の話題を・・・と思いつつ今回もハムスターで!!
ハルです。


ほな!!
a0167338_18594095.jpg


いくで!!
a0167338_18594368.jpg


ていっ
a0167338_18594510.jpg


やあっ
a0167338_18594833.jpg


ばあーん!!
a0167338_18595133.jpg



ってなことを毎日やって遊んでおります。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-26 18:52 | ハル

可愛いは作れる

こんばんは!!
ウチのハムスターが一番可愛い!!と思いながら生活しています。
ハルです。

以前こんな感じで可愛い姿を撮影しましたが
a0167338_12160366.jpg

こんなの目じゃないくらい可愛い姿を撮影できました。
a0167338_12160744.jpg

何というブサかわ
っとゆーかおにぎり。

おにぎりの作り方は簡単です。
ティッシュを適当に裂いて入れるだけ。
後はもももももっとほっぺたに詰めまくります。
普段はこれをお部屋に持って帰ってもももももっと出し素材にするわけです。

待ち受けにしておりますが、見る度に何この変なおにぎり・・・(。・´д`・。)
と思います。

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-03-25 12:09 | ハル
こんばんは!!
不器用だけどDIYしようと思います!!ハルです。

何を作るかというと・・・
ズバリハムスターのお家でございます。

我が家のハムスターが日に日に成長しておりまして、今のお家がとても狭そう。

衣装ケースで広々なお家を作るべく
ネットやホームセンターを巡っております。。

上手に出来ると良いナァ。。
a0167338_20530376.jpg

[PR]
by apple-top | 2016-02-27 20:45 | ハル

寝起きは無防備

おはようございます!!
スッピンで出歩けなくなったのはいつ頃からでしょうか・・・。ハルです。
最低限、眉毛だけは・・・ね。

さて、今回はお化粧の話ではありません。
最近(私の中で)話題のハムスターの話です。

見てて飽きないですね。
寝てても可愛い。写メ沢山撮っちゃう。

最近一番可愛くとれたのがこちら
a0167338_09545341.jpg

つぶらな瞳でカワイイ!!emoticon-0115-inlove.gif

そしてもう一枚寝起き。
a0167338_09550119.jpg

なんだろう・・・。個人的にはスッゴいぶさカワイイ
でも例えるのなら
寝起きドッキリでアイドルのガチスッピンを撮っちゃったみたいな気分。
あぁ・・・この子つけまつげとアイプチだったのね。お化粧上手ね。。
みたいな。

でもカワイイ!!

ハル
[PR]
by apple-top | 2016-02-24 09:44 | ハル