ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ☆( 122 )

初めての運動会☆

今月4日に、息子君初めての運動会がありました☆
開会式入場も元気よく行進!準備体操のかっぱ体操も先生の真似をしながらなんとか頑張りました(笑)
a0167338_18114754.jpg

かけっこ☆一番最後になっちゃったけど最後まで頑張りました◎
a0167338_18115395.jpg


障害物親子競争では私も一緒に出ました!
息子君のグズりが始まってしまい、何をするのも『イヤイヤm(。≧Д≦。)m』
スタートができません(汗)
先生の手をお借りしながらなんとかゴール!\(>_<)/

なんとか頑張りました☆
a0167338_18115760.jpg



ひーこ☆




[PR]
by apple-top | 2016-12-23 17:49 | ひーこ☆

この子はだぁれ?


a0167338_23532534.jpg

a0167338_23532859.jpg

a0167338_23533220.jpg

すごい顔~(^o^;)
a0167338_23533461.jpg

a0167338_23533805.jpg

プール帽を見つけるたびに
やっちゃいます(笑)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-12-20 23:03 | ひーこ☆

頑張れ母!

毎日の歯ブラシ、なんとか虫歯にさせないために日々闘いです(*_*;
a0167338_01001597.jpg

楽しく歯ブラシが好きになってもらえるようにやってみるも、苦戦しています(◎-◎;)
a0167338_01001970.jpg

a0167338_01002360.jpg
息子君怒ってます(汗)↑


a0167338_01002639.jpg


a0167338_01003062.jpg
最後のレノビーゴ(フッ素)がお気に入りです037.gif





ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2016-11-24 00:39 | ひーこ☆
大変だ~!12月は息子君の保育園でクリスマス会があるため、プレゼントを入れる靴下を作らねば!(◎-◎;)

息子君の為にできれば可愛いものを作ってあげたいのですが初めてのことで、実家にミシンがあるので母に助けを求めました(>.<)

途中途中で、ミシン糸が絡まるというトラブルもありながら、なんとか土台は完成!(笑)

気持ちは満足・・・☆

あとは飾り付けをどうするか、
まだ考え中です(◎-◎;)

15日までには仕上げなきゃ~066.gif



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-11-23 00:17 | ひーこ☆

happy birthday☆パパ

少し遅れましたが、主人のお誕生日をしました☆

プレゼントのリクエストは、『息子君と私が一緒に作ってくれたものが欲しい☆』との事でした☆

☆家族三名の手形アート
a0167338_21154807.jpg


なんとか完成!!\(^^)/ゾウさんに見えますか??
息子君と渡しました☆

とても喜んでくれて嬉しかったです024.gif





ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2016-11-22 20:54 | ひーこ☆
a0167338_07340844.jpg
歯磨きゴシゴシ☆

a0167338_07341135.jpg
お腹ポリポリ☆お腹隠してくださーい(笑)




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-11-01 07:29 | ひーこ☆

変なかお~☆

息子君の最近の流行りです☆
『変なかお~』と私たちが言うと自ら変な顔をしてくれます(笑)
a0167338_21594320.jpg

ほっぺが伸びる伸びる~(*≧w≦*)

楽しそうです(笑)






ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2016-10-23 21:52 | ひーこ☆

優しい男の子☆

今日は午前保育だったので、主人が公園に遊びに連れて行ってくれました(*^^*) 砂場で遊んでいると、近くで遊んでいた男の子が砂場セットを貸してくれたそうです☆
a0167338_21212516.jpg

心優しい男の子☆
a0167338_21213118.jpg

貸してくれてありがとうございました☆☆(*^^*)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-10-22 21:11 | ひーこ☆

お散歩♪

久しぶりのトロピカルビーチ♪自分から進んで海へ☆
a0167338_09474129.jpg

天気も良く夕日がキレイ~(*´-`)
a0167338_09481310.jpg

息子君足がとられてしりもち!Σ( ̄□ ̄;)イヤーン
a0167338_09484891.jpg

高いたかーい!肩車嬉しいな♪
帰ろー(*^.^*)
a0167338_09491228.jpg






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-10-19 09:32 | ひーこ☆
今日お仕事が終わり、主人と息子君がお迎えに来てくれました☆
今日は、外食どこで食べようかと。。☆

あっぷるのすぐそこにある
『燻製工房 よしたく』居酒屋さん☆

前から気になっていたお店で、お店の表に定食メニューが張り出されていたので、もしかしたら夜もそのメニューがあればなぁと、ダメもとで聞いてみました(>.<)

やはりランチのみのメニューですとの事。残念(>.<)
またの機会にと帰ろうとした時、お店の店主の方が、『カレーライスと冷やし中華のみでしたらどうぞ』と案内してくださいました!!
準備して頂いた料理もたぶんランチメニューのままで出してもらい、お刺身やお味噌汁小鉢などもついて大満足の量でした!!☆
とても美味しく頂きました(*^^*)有難いです☆☆
とても親切な店主さん、お店の方の心使いにほっこりしました(*^O^*)

今度は夜の居酒屋メニューを頂きにお邪魔したいと思います☆





ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2016-10-18 23:33 | ひーこ☆