ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ☆( 125 )

お散歩☆

息子君とお散歩中☆
子猫に遭遇(*´ω`*)
a0167338_21515531.jpg

お母さん猫は警戒してか車の下に隠れていました。
a0167338_21515828.jpg

子猫たちは私たちの近くまで出てきてくれて人懐っこい様子☆ かわいい(*´ω`*)

お母さん猫がいてくれてるから安心だ☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-06-01 21:44 | ひーこ☆

母の日☆

もうすぐ母の日ということで、保育園で製作したものを息子君がプレゼントしてくれました☆☆

a0167338_00585559.jpg

一生懸命作ってくれた事にとても嬉しいです☆(*´ω`*)

お母さん頑張ります☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-05-13 00:52 | ひーこ☆

GW最終日☆

前から計画していた、沖縄こどもの国へ遊びに行ってきました♪
じぃじ、ばぁば、弟と、兄家族も一緒に参加\(^^)/

お天気は雨予報でしたが、お天気にも恵まれ一安心(^。^;)
さすがこどもの日!お客さんもいっぱいでした(*^^*)
a0167338_00504454.jpg
a0167338_00504699.jpg
a0167338_00504982.jpg


たくさんの種類の動物たちに子ども達も興味津々☆見たかったホワイトライオンも見ることができて大満足でした(*^^*)


気温湿度も高く、動物たちも熱そう(^_^;)
a0167338_00505212.jpg
a0167338_00505434.jpg




ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-05-05 00:34 | ひーこ☆

海水浴☆

GW3日目☆
トロピカルビーチで海水浴♪
少し海水が冷たく息子君はたじたじ(笑)

パパが海に入って沖の方に行くと、興味をしめしたのか、パパと一緒にプカプカ☆
a0167338_00322606.jpg

海が大好きなようで、 楽しそうに泳いでいて嬉しいです(*^_^*)

また行こうね☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-05-04 23:41 | ひーこ☆

GW☆

1日~連休入りました☆連休を頂きありがとうございます!!
1日目は保育園お休みして、ゆっくり過ごしています☆(*^_^*)
お昼は丸亀製麺でうどんを食べに行って、帰りにトロピカルビーチで遊びました☆
海水の透明度が高くとてもきれいでした101.png
a0167338_02404501.jpg
a0167338_02404786.jpg
a0167338_02404934.jpg

足だけ海に浸かろうと入りましたが、息子君だけはイヤイヤして入りません(^^;)
確かにまだ結構冷たい(><*)ノ

近くでは泳いでいる観光客の方がいて、冷たくないのかなぁと少し心配(^。^;)

お天気にも恵まれ気持ちいですねー♪



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-05-01 23:10 | ひーこ☆

時間が戻せるのなら☆

よく近所へお散歩に行くのですが、
息子は『ワンワン』犬 『ニャンニャン』猫

と、口癖のように言いますが実際に遭遇するとビビります。

この間、

ちょうど見えない位置に犬が隠れていたらしく、知らずにそこに息子が走って行くと、
『こわぁぁぁいぃぃ~~!!』相当驚いたみたいで飛びはねるように走って戻ってきました!
息子にとっては恐かったかもしれないですが、見てる側の私たちはその姿が可愛くて笑ってしまいました(笑)

時間が戻せるのなら、その瞬間をムービーに撮りたかった(><*)ノ~~~~~
こうゆう瞬間ってよくあります!

ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-04-27 22:56 | ひーこ☆

子どもの食☆

昨日はお弁当会☆
こどもの日も近いので、今回はこいのぼり♪
a0167338_14522612.jpg

できるだけキャラ弁を作るようにしています☆
お弁当は今のところ全部食べてくれているので安心しています(*^_^*)

お家では食わず嫌いが多いので、お弁当メニューには食べてほしい食材を入れて作ったりしています。
空っぽになったお弁当箱を見ると、食べてくれた事に多々驚きます!

先生の食べさせ方にコツがあるのか??
それだったら是非とも知りたい(笑)

お家でも好き嫌いしないで食べてほしいな(^_^;

日々悩みます(◎-◎;)

ひーこ☆



[PR]
by apple-top | 2017-04-27 08:29 | ひーこ☆

バレてますよー(笑)

『ぶー』息子くんが飲み物が欲しいとの事で、渡してあげたのですが、途中手を滑らせ床にこぼしちゃいました!
バレたらまずいと思ったのか、手でパシャパシャーと床に伸ばし拭き取っていました!
証拠隠滅?しているかのようで笑ってしまいました105.png



ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2017-04-24 21:00 | ひーこ☆

キッズランド♪


久しぶりにキッズランド へ行きました☆
a0167338_00553939.jpg

a0167338_00554159.jpg

a0167338_00554465.jpg

a0167338_00554747.jpg

a0167338_00554945.jpg
a0167338_00555166.jpg

アスレチックや乗り物も多くあるのでとても喜んでくれて楽しそうです(*^^*)
お天気が良くない日などはあると助かる穴場です♪



ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2017-04-24 00:25 | ひーこ☆

浦添市にある『麺や 和楽』
a0167338_21291253.jpg

こちらのお店は中華そばしか種類はありせん!

お昼時は混んで列が並ぶので、いつも行く時は11時オープンに合わせて行きます☆

中華そばと、単品でライス+味卵を注文♪
ライスに味卵と、京都府産の九条ネギをトッピングして、中華そばのスープを少しかけて食べるのがオススメと書いてあります☆
たまらない美味しさです(*´ω`*)


スープはピリ辛でそんなにコテコテしてない味でとても美味しいですp(^^)q




ひーこ☆







[PR]
by apple-top | 2017-03-25 14:05 | ひーこ☆