ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ☆( 132 )

大冒険(笑)

※両親から聞いた、私が2歳の頃の話です★☆★

当時両親は共働きで、私をよく面倒を見てくれてたのは、私の上三人の兄達でした☆

好奇心旺盛な兄。
お家で遊ぶのも飽きたのか、私の1つ上の兄が玄関の鍵を開け私を連れ脱走(笑)
当時まだ2歳3歳の子供ですよ(◎-◎;)

手を繋いで大きな道の横断歩道を横断。
(^-^)∞(^-^)
歩いて10分ほどある公園へ。。。小さい子供には結構な距離。近所ではある意味有名だったらしく、近所の方が見かけ、心配になり警察へ連絡!無事保護されたらしいです。しかも何度か…(汗)
『〇〇さんちのチビたちだな~』

当時はあまり物騒ではなかったのか…?
今ではありえない話ですよね
( ̄ΨΨ ̄;)

当時の事はあまり覚えていないので、初めて聞いた時はさすがに苦笑い。今では家族集まっての飲みの場では恒例の笑い話になっています☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-05-27 23:18 | ひーこ☆

☆母の日&父還暦祝い☆

11日はお祝いでした★*☆
家族勢揃い♪

日頃のありがとうの気持ちを込めて、兄夫婦からは花束☆、 私からはお洋服☆、兄弟皆からホテル宿泊券☆

これからも二人仲良く元気でいてね☆☆

父、母もとても喜んでくれて嬉しかったです(*^^*)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-05-16 08:14 | ひーこ☆

ゴールデンウィーク♪

4日☆彼の友人主催、BBQ花火大会に行ってきましたー☆
友人、お子さん達皆勢揃い♪
大人の数よりお子さんの数が多く、とってもにぎやか(*^^*)

ボール遊び、鬼ごっこなど皆元気ー!(*≧∀≦*) 私も一緒に参戦☆
ちびチャンたちの体力についていけてないー★(笑)ε=ε=┏(*>Д<)┛


夜暗くなってからは花火大会☆
a0167338_2364594.jpg

私も、ちびチャン達皆も大満足でした☆☆
ゴールデンウィークお休みとても満喫させていただきました☆
ありがとうございます(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-05-06 22:45 | ひーこ☆

初体験♪(^w^)

以前彼と、彼の友人達皆で飲みに行ったときの二次会へ…

初めてニュハーフbarに連れていってもらいました(*^^*)笑

初めての光景、とってもキレイなお姉様方☆一緒に写真もとってもらいました(^w^)女性よりも女性らしいところもあり、見習わなきゃですね(*・ω・)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-04-30 13:43 | ひーこ☆

大好物♪(〃ω〃)

久しぶりに食べたくなり、新都心あっぷるタウンにある『東京純豆腐』行ってきましたー\(^^)/
豚スンドゥヴ♪

a0167338_16391932.jpg

とても美味しかったのですが…やっぱり以前通っていた閉店してしまった韓国料理屋さんが美味しい(〃ω〃)

オススメの韓国料理屋さんがあれば是非知りたいです☆(^w^)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-04-22 16:35 | ひーこ☆
5日☆中学時代からの友人の結婚披露宴でした(*^^*)
私は挙式から参加♪

友人新婦とお父さん入場☆とっても綺麗な友人を見て感動☆(泣)
シンガーの生の歌声もすごく素敵で即ウルウルでした(;_q)
お父さんから新郎へ・・・お父さんの背中が少し寂しそう。(泣)

これからは二人で支え合いながら幸せになってほしいです☆(*^-^*)

a0167338_20574356.jpg



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-04-07 20:41 | ひーこ☆

女子会ランチ♪

昨日友人達とランチ行ってきました(*^^*)
たまには贅沢に☆(〃ω〃)
那覇テラスでランチ♪

メイン料理を一品選んで、ビュッフェにて前菜・デザートをいただきました(*^人^*)
a0167338_20125999.jpg


11時半~ランチラスト15時半頃までおしゃべり(笑)時間があっという間デス(;・ω・)長居させて頂き、とっても楽しいひとときでした☆☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-04-02 20:06 | ひーこ☆

Ice cafe♪

この間の休日♪
浦添の58号線沿いにある『Ice Cafe -18℃』アイスクリーム屋さんに行ってきました(*^^*)
ずっと気になってはいたお店だったのですが駐車場が少し入りづらい感じです(;・ω・)
a0167338_19305962.jpg

a0167338_19302088.jpg

店内には、-19℃が体感できる部屋があり、防寒着もちゃんと準備されていて早速入ってみたのですが、寒すぎて1分ともちませんでした(笑)
a0167338_19433134.jpg


アイスクリームも種類豊富で、沖縄ならではのフルーツを使ったソルベとかも美味しそうでしたよー♪(*^^*)

ブルーシールも美味しいけど、ここのアイスクリームも美味です♪♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-03-29 19:17 | ひーこ☆

増税前に…☆

まだ期限まで1ヶ月早いのですが早速車検にだしてきました☆

部品交換しないといけない所も多々あり、この際に直さなきゃこのまま放置しちゃいそうなのでまとめてお願いすることにしました(◎-◎;)

以前、N田さんに教えて頂いた車検屋さん♪対応もすごく丁寧で、細かく車の悪くなっている部品を説明してくれました(*^^*)

私の愛車☆なんだかんだお気に入りなのです(*´-`)大事に乗らなきゃ☆☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 10:51 | ひーこ☆

熱あつ♪たこ焼き

宜野湾市、真志喜にある『タコハウス タイラ』に行ってきましたー☆☆
熱々できたてのたこ焼き♪
a0167338_20385482.jpg


マヨタコ、ピザタコを注文(*^^*)
結構ボリームもあってお値段もリーズナブルでとっても美味しかったです☆☆
舌火傷するの覚悟の上です(笑)

注文してから調理してくれるのと、店内でゆっくりいただけるのは良いですよね♪(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-03-20 20:30 | ひーこ☆