ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ☆( 133 )

ハロウィンに向けて☆

息子君今年は保育園でハロウィンのイベントがあるのでそれに向けて準備をしなきゃ(><)

でもかぶりものはあまり着けたがらないのでどうしようか悩みます。

ドンキホーテへ行ってみると、ハロウィングッズやかぶりものがいっぱい♪

試しにいろいろかぶせてあげても、気に入らないのかすぐはずしちゃいます(^^;

パパが、『こうやってかぶるんだよ~』!!
a0167338_21190074.jpg


『コワ~~イィ~~!!』
a0167338_21190329.jpg


大号泣でした(笑)



ひーこ☆



[PR]
by apple-top | 2017-10-20 21:05 | ひーこ☆

ピクニック♪

a0167338_20511266.jpg
今日は、平和記念公園のアスレチックで遊びに行ってきました☆
たくさんの遊具に、息子君テンションが上がっています!
たくさん遊んでお弁当♪
喜んでもらえて良かったです☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-10-12 17:24 | ひーこ☆

周年祭☆

いつもお世話になっている居酒屋さんへ、周年祭ということで行ってきました☆
店内はとてもお祝いモード169.pngフードが、全品半額110.png
a0167338_06463397.jpg
骨付き鳥もも肉のパイ包みオーブン焼き
a0167338_06463668.jpg
イベリコ豚炙り焼き
a0167338_06464124.jpg
わたり蟹のトマトクリームパスタ

他数種類食べて、全部とても美味しくてお腹いっぱい大満足でした(*´ω`*)

店長さんには、いつも息子君を可愛がって頂いてとてもなついています☆
帰りは、息子君が、いつもありがとうごちそうさまのハグ♪
店長さんはの温かい人柄と美味しいお料理ととても居心地の良いお店です☆



ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2017-10-02 18:54 | ひーこ☆

パパお疲れ様☆

今週は土日保育園がお休みなのでパパにとっては大変な休日★昨日今日と北谷のプールに連れていって遊ばせてごはん食べさせてお昼寝させて、ハードな二日間。連休お疲れ様と言うことで、今日は外食♪
行きつけの居酒屋さんへ行ってきました☆
店長さんにはいつも息子君を可愛がって頂いて息子君はとてもなついています☆
美味しいお料理とお酒でとても大満足でした(*´ω`*)
a0167338_20483556.jpg
(おしぼりで猫耳を作るのが好きでよく遊んでいますww)
お家に帰って花火大会☆
a0167338_20483828.jpg
線香花火も最後まで落とさずにできるようになりました!
a0167338_20484289.jpg

沖縄はまだ暑い日が続きますね(^^;

明日から3日間、恵仁会総会で大阪に出発ですね☆今年は参加できなくてとても残念です(ToT)
次回は息子君も連れて行きたいです(*^^*)
皆さん気をつけて行ってきてください☆☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-09-24 19:11 | ひーこ☆

休日☆

宜野湾市にある『いこいの市民パーク』へいってきました☆
a0167338_14074959.jpg
a0167338_14075277.jpg

遊具の種類も豊富でとても広い公園でした\(^^)/

ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-09-20 13:55 | ひーこ☆

敬老の日☆

保育園で作った敬老の日のプレゼントを渡しました☆じぃじばぁばはとても嬉しそう110.png
a0167338_01541993.jpg
肩たたきもしてじぃじはご満悦です(*^^*)
いつもありがとう☆☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-09-17 01:47 | ひーこ☆

大好きなニモ☆

ゲームセンターのUFOキャッチャーでゲット!!
a0167338_02090982.jpg

主人が奇跡の2回目でとれました♪♪

息子君の大好きなニモ☆とても大喜びでした(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-09-10 02:02 | ひーこ☆

最近…

よく息子君がキレます(汗)
歯ブラシの際、ガッチリ体と頭も固定して磨くのですが、お口をちゃんと開けてくれないので押さえてしか磨けません。

お口ちゃんと開けてくれたら痛くないものの、私が説得するのも耳に入らないみたいo(T△T=T△T)o
最後はしばらく怒って不機嫌です(×_×)はぁ。。。


乳歯は柔らかく虫歯になりやすいので、根気強く頑張ります!





ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-08-24 18:39 | ひーこ☆

早くよくなれ~\(>_<)/

息子君、手足口病にかかってもう少しで2週間くらいになります。
手足に水泡は数ヵ所にしかないのに、口のまわり顔にポツポツ。先週はひどく,お口のまわりがただれたみたいになっちゃってかわいそうでした(ToT)

今はかさぶたも消えてきて、なおってきたのかなぁと安心してたのですが、また口のまわりに水泡が・・・。
小児科から処方されたお薬もこまめに塗っているのに(×_×)なかなかです。

歯ブラシもするのも嫌がるので虫歯にならないか心配(◎-◎;)


ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-08-23 23:49 | ひーこ☆

夏祭り☆

息子君の保育園の夏祭りがありました☆
a0167338_22462603.jpg
a0167338_22462873.jpg


園でもこの日の為に躍りの練習を頑張っていたそうです☆

ワンテンポ遅れぎみでしたが、最後の決めのポーズはバッチリでした(笑)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2017-08-23 22:37 | ひーこ☆