ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ( 43 )

女子会ランチ♪

a0167338_15175712.jpg

a0167338_1517572.jpg


おもろまちのあっぷるタウン近くにある
『ヌーベルダイニング グリーン』

メインは、
魚料理・お肉料理・パスタ
好きなもの選んで、サラダ・スープ・ドリンクはフリーで頂けました♪
デザートも美味しかったですよ☆




久しぶりに集まってみんなでランチ♪楽しかったです(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-01-25 15:17 | ひーこ

ガンバレー♪

a0167338_13512362.jpg

りゅうせい君は最近から『寝返り』が得意です☆
今3ヶ月だけど早くないですか!?見ないうちにこんなに大きくなっちゃって…( ̄ロ ̄*)
寝返りしたまではいいけど戻れない(>_<)

ガンバレー!!☆

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-01-25 13:51 | ひーこ

☆出産おめでとぅ☆

a0167338_1320433.jpg

a0167338_1320499.jpg

今月☆
私の友人が1月11日に出産しました♪
名前は『あいら』チャン☆元気な女の子です☆

昨日は、みんなで出産祝いをしました☆
あいらチャンは逆子だったため帝王切開。でも2992gで元気に産まれてきてくれました☆

去年の10月5日には、もう一人の友人がりゅうせい君を出産してもう3ヶ月くらいたちますね☆
二人並んで寝かせると泣いちゃって大合唱状態!(笑)
二人の成長が楽しみです♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-01-25 13:20 | ひーこ
今日で今年は最後の仕事でした☆
御予約もいっぱいでみんなパタパタε=┏(; ・Д・)┛大忙しでした!!

今日はなんとッ!!
渋江理事長がいらっしゃいました☆☆☆
渋江先生にも診療に入って頂いてN田さんアシスト、サブアシストで私もつかせていただきました☆
近くでとても緊張しましたが、勉強させて頂きありがとうございました!!☆
自分ももっともっと頑張ります!(o^−^o)

明日〜1/3日までお休み♪
先生や先輩方に会えないのはなんか淋しい感じですネ(><)

今年は大変お世話になりました!!
来年もどうぞご指導宜しくお願いいたします☆☆☆(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-29 21:19 | ひーこ

今年もあとわずか☆彡

21日☆
アップル大掃除、勉強会、夜は忘年会とパタパタε=┏( ・Д・)┛した1日でした★

私は入社して初めての勉強会☆

新入社員の挨拶では、初めてお目にかかる先生方、先輩方を前にすごく緊張してしまいました(><)
でも先生方、先輩方の御意見、提案、アドバイスなどお話を聞かせて頂いて、とても勉強になり、貴重な時間をいただけてとても嬉しかったです。ありがとうございました☆
日々勉強です!!
忘年会もとっても楽しかったなぁ♪♪

今年もあと少し☆(*^^)o
頑張ります!!☆

              ひ-こ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-23 21:52 | ひーこ

-

a0167338_21454390.jpg

a0167338_21454327.jpg

a0167338_21454348.jpg

a0167338_21454383.jpg

久しぶりに岩盤浴行ってきました☆
与那原のマリンタウンあがり浜内にある『岩盤浴 Marine Town』☆


最初はホットベンチで5分♪
ホルモンバランスを整え、生理痛冷え性に効果あり。
足裏やお尻までやんわり温まります☆


浴場の中には10床あり、それぞれいろんな効果があります☆

◎遠赤外線
◎マイナスイオン
◎ラジウム
◎ゲルマニウム
◎磁力線

↑ ↑ ↑
休憩室 ホットベンチ 外観


館内もきれいでゆっくりくつろげました(* ̄∇ ̄)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-11 21:45 | ひーこ

NAHAマラソン☆

おはようございます☆
NAHAマラソン当日!!

交通規制がある為、早めに出勤☆
あいにくの雨ですよッ( ̄□ ̄;)!!
せっかく年に一度のイベントなのに残念な天気。。。

ランナーの皆さん!風邪引かないように気をつけてくださぃ!!!

目標は『無事☆完走』ですね☆

頑張ってくださぃ!!o(≧∇≦)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-12-02 08:43 | ひーこ

☆出産祝い☆

以前ブログに載せた、友人の赤ちゃん(リュウセイ君)の出産祝いで友人達みんなでお祝いしました♪

生まれて病院で面会した以来☆

目もパッチリ開いていて元気いっぱいでした☆
可愛かったなぁ(*^^*)

リュウセイ君に、オモチャや洋服などプレゼント!!

友人もママらしくなっていて幸せそぅ☆(*^.^*)

私も頑張らねば!(≧ω≦)b


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-11-29 19:51 | ひーこ

美味しい(^ー^*)A ♪

a0167338_2148981.jpg

a0167338_2148912.jpg

最近ハマっているパン屋さん☆

道の駅糸満の、(遊食来)っていう建物の中にある『さんとのれ』☆






リーズナブルで美味しいですよ☆
美味♪(*^ω^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2012-11-27 21:48 | ひーこ

-

a0167338_212750.jpg

a0167338_212749.jpg

ペットBOXに行った時に撮りました☆(*^^*)



かわいいッ♪
一生懸命走ってます☆☆(笑)
癒される( ̄∇ ̄*)ゞ


ウサギも発見!!
『ホーランドロップイヤー』っていうそうです☆
人懐っこくて可愛かったですよ♪


ひーこ✩
[PR]
by apple-top | 2012-11-27 21:02 | ひーこ