ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ( 43 )

沖縄の守り神☆

a0167338_21371968.jpg

昨日はお休み♪

友達と北部あたりをドライブ♪

通りがけ、残波岬の所に入ってみようと進んでいくと…★

4m近くありそうなシーサー発見ッ!!!┏(* ゜Д゜)┛


でももう片方のシーサーが見あたらなかったんですょ!

周りは真っ暗で、ただ見つからなかっただけなのかは不明でした★(>.<)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-04-05 21:37 | ひーこ

オススメDVD♪

a0167338_23544878.jpg

お家でゆっくりDVD鑑賞☆

『BLACK&WHITE』

ストーリー☆↓

『CIAのエージェント、FDRとタックは任務に失敗して謹慎処分に。
ヒマを持て余したタックは恋人紹介サイトで出会った女性とデートをすることに。
一方、FDRはレンタルビデオ店で女性をナンパ。
ところが実は2人が恋に落ちたのは、ローレンという同じ女性だった。
その事を知った2人はローレンを巡って、職権乱用のバトルを始めるように。 』

ハラハラドキドキ、笑いもあって見入ってしまいました♪(*> U <*)

是非オススメです♪♪



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-03-24 23:54 | ひーこ
昨日夜☆
友達と映画『ダイハード』見に行ってきました(*^^*)

久しぶりの映画♪
ダイハードは全シリーズ見ていたワタシ☆
迫力があってやっぱり最高でしたぁ(*> U <*)

上映中のトム・クルーズが主演している『アウトロー』も面白そうだったのでまた見に行きたいなぁ☆(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-03-20 21:01 | ひーこ

-

a0167338_14184162.jpg

a0167338_14184173.jpg

今友人達とランチ☆
豊崎のビーチ内にある『KAI』に来てます☆
晴れてて良かったぁ♪
以前は定休日で行けなかったので楽しみにしていました(*> U <*)
ランチメニューで、『マグロカツカレー』を注文しました☆

スープ・サラダ・デザート・ドリンクも付いてとっても美味しかったですよ☆(*^O^*)

昼も夜も雰囲気が良さそうだなぁってまた是非行きたい場所ですね♪(*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-03-19 14:18 | ひーこ

誕生日☆卒業☆入学祝☆

a0167338_10291829.jpg

a0167338_10291826.jpg

a0167338_10291822.jpg







7日☆
私の弟の、『卒業・入学祝・誕生日』まとめて(笑)しました☆

家族勢揃い☆
兄の彼女サンも来てくれました♪


昨日、18歳になった弟は4月から整備士の資格をとるため、専門学校に入学します☆

将来の話になり、皆から、車検・整備を任せると言われ、本人タジタジでした(笑)

頑張って資格とって親孝行してほしいですね☆ (*^^*)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-03-08 10:29 | ひーこ

閉まってる( ̄◆ ̄;)

a0167338_1654851.jpg

今日は同級生のメンバーでランチに☆
豊崎のちゅらさんビーチ内にある『KAI』っていうカフェがあるらしくそこでランチする事に♪
ずっと前にやっていたテレビ番組『グータンヌーボ』の撮影が入ったところらしいです☆



こんな場所にカフェがあったなんて♪天気も快晴で目の前は海!!
テンション上がりながらお店に入ろうと☆

ドアが開かない…
閉まってるッッ!!ゝ( ̄ロ ̄;)ノ
今日は定休日のようです。
ちゃんと調べてから来ればよかったね(/o\)笑

急きょ変更で別の所のカフェへ♪
次回は全体行こうね!!って予定たてました☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-28 16:05 | ひーこ

初ッ(≧▽≦ヘ)♪

a0167338_21101397.jpg

a0167338_21101343.jpg

a0167338_21101336.jpg

N田さーん!!☆
行ってきましたー♪♪







友達からランチのお誘い♪

私の友達二人は常連サンだそうです☆☆
雰囲気がとても良くて、料理も最高に美味しかったです(*^O^*)

店員の方にご挨拶をと思ったのですが話しかけるタイミングがなく…しかも私達トークに盛り上がってしまい、うるさい客だったかもしれません(汗)

次回はご挨拶をと思っております☆(;>_<;)


とてもくつろげる癒しスポットだなぁと思いました☆☆

また是非お邪魔します(≧ω≦)

ご馳走さまでした♪♪




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-26 21:10 | ひーこ

-

a0167338_20552466.jpg

昨日はお仕事休みでした☆

久しぶりに後輩の女の子と飲みに行くことに♪

19時〜☆豊見城の『OUKA』へ♪

まずはビールで乾杯(≧ω≦)b


泡にハート型の文字が描いてる♪スタートからテンションあがりました♪♪
品数も豊富で料理も美味しかったデス(*^O^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-22 20:55 | ひーこ

久しぶりに勢揃い☆

昨日の夜は、久しぶりに家族勢揃いで飲み会をひらきました☆

兄夫婦も参加♪

家族構成→父、母、長男&奥さん、次男、三男、私(ひーこ)、四男、五男☆

私達が小さい頃の話や、今の状況報告、仕事の話、悩みやそれぞれの人生相談、照れくさくて今まで言えなかった事など☆
(お酒の力を少し借りました(笑)


なかなかこうやってゆっくり話す機会もあまりなかったのでとても良かったし、楽しかったです☆



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-02-21 06:58 | ひーこ

もうすぐ閉幕!!Σ( ̄Д ̄;)

a0167338_108537.jpg


豊崎で今開催中の木下大サーカス☆皆さんは行きましたか?
2月3日までらしいです!!

私の友達は平日にも関わらず制限人数が足したため入れなかったと残念がってました。

チャンスがあれば私も見に行きたいですね☆☆(*^.^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-01-29 10:08 | ひーこ