ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ( 43 )

a0167338_23311164.jpg

今月半ばくらいに、友人から報告があり披露宴をあげることに☆

友人のために何か余興をやることになり、みんなで集合した時の写真☆メンバーの中には妊婦サンもいるため、激しい余興は断念(笑)

『ビデオレター♪』に決定(^^)

約15人くらいでやるのでなかなか皆集まれなくて少しずつ撮影、編集を進めていっています☆

完成が楽しみです☆
友人の為に皆で盛り上げていきたいと思います♪(*≧∀≦*)





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-06-29 23:31 | ひーこ

☆ランチ☆

a0167338_17421690.jpg

a0167338_17421698.jpg

a0167338_17421638.jpg

a0167338_17421625.jpg

今日は友達とランチ♪

N田さんが以前話していた、西崎のお魚センター近くにあるカフェに行ってきました(*^^*)







座敷もあるし、小さな個人もあって店内はおしゃれな感じでした☆
お魚センターが近くにあるからか、お魚料理がほとんど♪

私は魚汁定食☆友達はバター焼き定食♪

ボリュームがあって新鮮で美味しかったですv(・∀・*)


N田さーん☆父の日や、ご家族と皆さんでどうですか?☆


オススメです♪(*^^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-06-13 17:42 | ひーこ

☆勢揃い☆

31日☆
天久テラスにて、恵人会、沖縄のクリニック全医院勢揃い☆
北海道から、理事長、ご家族の皆様、事務長、北海道のスタッフの方、皆さんでお食事会が行われました☆(*^^*)

6月1日より、東浜アクア歯科クリニックが開院☆
アクアの先生方、スタッフの方々初顔合わせの日☆

美味しいお料理と、楽しいライブをまじえながら、とても楽しかったです♪(*^^*)

また明日から気を引き締めて頑張ります(o^∀^o)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-06-02 01:34 | ひーこ

-

a0167338_11521474.jpg


休日にビオスの丘に行ってきました☆
天気にも恵まれ、景色もとても良かったです(*^^*)


ナイトツアーもやっているらしく、蛍も見れたりするんですって♪

自然に囲まれた場所もたまには良いですね☆(^^)b






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-31 11:52 | ひーこ

in恩納村♪

a0167338_2229373.jpg

a0167338_2229326.jpg

昨日の休日☆遠出ドライブ♪
お昼に恩納村の道の駅でランチすることに☆

道の駅の2階にあるパン屋さん☆


ピザを注文(*^^*)
店内に釜戸があるのでできたて♪とっても美味しかったですよ☆
結構ボリュームがあって値段もお手頃でした☆


他にもパンやデニッシュがあって種類も豊富でしたよ♪

どれにしようか悩む(*・・)σ



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-29 22:29 | ひーこ

自然の恐怖…

昨日は、早朝から記録的豪雨になりました!!

たまたま朝出先で車を出していたところ那覇市内はいたるところで冠水!!
私の前を走っている軽自動車、あきらかにマフラーまで水がつかってる(-ロ-;)

故障を恐れ、さすがに私は通るのはやめ引き返し、また他のルートで行っても冠水…この繰り返し!
怖いよ〜(>_<)
道路が川のようでした(゜゜;)

停車できる所で待機しながらなんとか帰宅できたのでひと安心(>_<)

自然現象…とてもこわいです





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-25 21:13 | ひーこ
a0167338_15355310.jpg

a0167338_15355381.jpg

この間の休みの日に、美浜へ☆
お買い物帰りに、人だかりを見
つけました!
見てみるとファイヤーパフォーマンスをしていたので見ていくことに♪

大道芸人の 『つばさ』サンです☆



ラストは火がついた棒を口の中に入れて火を消すことに…
観客の皆さんは、大丈夫かな??と不安(/-\;)

無事に成功しました〜♪(*≧∀≦*)すごかったですよ!!


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-05-21 15:35 | ひーこ

ランチ女子会☆

a0167338_21262313.jpg

a0167338_21262359.jpg

今日は久しぶりに友達とランチ♪
糸満の西崎にあるカフェ☆
『3piece』

パスタ、ハンバーグ、オムライスなどなどメニューがあり、
プラス デザート・コーヒーor紅茶付きで750円☆意外とリーズナブル☆


私は、日替りメニューの白身魚のムニエルを注文♪
栄養バランスの良いボリューム満点☆

店内はくつろげるスペースでゆっくり過ごせました☆(*^^*)
1人で来られているお客さんも結構いました☆

私も1人でカフェデビューしてみようかな☆(*^.^*)


久しぶりに友達の子供のリュウセイ君登場♪
癒されました♪♪(*´-`)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-04-23 21:26 | ひーこ

命の大切さ☆

a0167338_12522798.jpg

今日はお休みでDVD観賞しました♪


突然ガンを宣告されたキャリアウーマンが、残された時間に苦悩しながら自身の人生を見つめ直すようになる姿を描いた切ないラブストーリー。不治の病に侵されたヒロインには、『あの頃ペニー・レインと』のケイト・ハドソン、彼女を不器用ながら温かく見守る主治医を、『バベル』のガエル・ガルシア・ベルナルが演じる。共演には『ゴースト/ニューヨークの幻』のウーピー・ゴールドバーグ、『アバウト・シュミット』のキャシー・ベイツら実力派が脇を固める。

〜STORY〜
『恋に仕事に順調な日々を過ごす30歳のキャリアウーマン、マーリー(ケイト・ハドソン)は、ある日突然ガンを宣告される。友人や両親の前ではいつも通りの笑顔で明るく振舞っていたが、刻々と進行していく病状に動揺を隠すことができない。死の予感におびえる中、主治医のジュリアン(ガエル・ガルシア・ベルナル)との出会いが彼女の心を癒やしていく。 』


とても考えさせてもらえるような素敵な映画でした☆☆(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-04-19 12:52 | ひーこ

一万発花火☆

a0167338_2105783.jpg



13日(土)、宜野湾トロピカルビーチにて、一万発の花火が上がりました☆


19時半スタート♪

でもちょっと都合が悪く、会場に間に合わなくて向かっている途中で始まっちゃった!! Σ(´□`;)

でも少しでも見れて良かったデス☆とってもキレイでした(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-04-17 02:10 | ひーこ