ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:ひーこ( 43 )

プレゼント☆

旦那さんのお母さんからのプレゼントで赤ちゃん用のハイローチェアをいただきました☆(*^^*)
a0167338_2256623.jpg

ユラユラ揺らせるのと、高さ調整、キャスターも付いてて移動も便利で重宝すると思います(^w^)



赤ちゃんが横になってるのを想像…☆
ユラユラ…☆ ユラユラ…☆
可愛すぎる(* ̄ω ̄)笑
使うのが楽しみです♪

お母さんに感謝☆(*^^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-01-30 22:54 | ひーこ

すごい迫力!Σ(´□`;)

この間のお休みに、久しぶりに映画見てきました!
今上映中の、ブラッド・ピット主演の『ワールド・ウォーz』

久しぶりに見たゾンビ映画☆
昔のゾンビ映画と比べてはるかに迫力がすごい!!

結構こわかったです(*_*;
こわいのは大丈夫な方にはオススメです(〃ω〃)

ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-29 08:57 | ひーこ

お盆休み♪

この間のお盆休みに北部観光してきました☆

私が小さい頃以来の、ネオパーク♪

やっぱり鳥がいっぱい!(笑)

動物と触れ合いコーナーみたいな所もできていました☆

大人になってからの観光めぐりも新鮮な気持ちになりますね♪



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-29 08:41 | ひーこ
二次会は松山のbar?みたいなところ(名前忘れ)で開かれました♪
思ってた以上に人が集まりました♪

カクテルとか飲み物も豊富でみんな
良い感じの酔い☆

途中でゲームが始まり、『ビール早飲み』がスタート!
私は皆に後押しされ、ペアで参加(・・;)
6組くらいが集まりました。
友達と一緒にストローでイッキ飲み!?

なんとまさかの2位になれました(笑)

頑張ったー(*^o^)/\(^-^*)
映画招待券でした♪♪

次の休みに見に行ってきます♪




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-07 09:54 | ひーこ

お幸せに♪(*^^*)

先週土曜日、友人の披露宴でした♪

朝11時からバスでアリビラへ出発!

協会で挙式♪
新婦(友人)とお父さんが一緒に入場で扉が開き、
新郎の所に歩いていく姿、
感動のあまり号泣でした(T_T)
とっても素敵な式でした!

それから18時半からグランドキャッスルで披露宴スタート!
私達の余興も大成功で安心しました(*^^*)

友人代表のスピーチも、緊張しつつ無事伝える事ができ、
とても良かったです☆☆

とっても素敵な披露宴でした(*^^*)


この日を迎えられたのは、あっぷるの皆様のお陰です!
スケジュール変更、ご協力頂き本当にありがとうございました(*^^*)

気合い入れてお仕事頑張りまーす!!d(^o^)b



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-08-07 09:32 | ひーこ

花火最高♪



昨日は浦添の、てだこ祭りに行ってきました☆

人でいっぱい!友達とはぐれないように必死でした(笑)

ビール片手に、エイサー♪ 花火♪

楽しかったデス(*^^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-07-29 20:58 | ひーこ

完成ー!(*^^*)

余興ビデオレターついに完成しましたー♪

思い出の写真、みんなからのメッセージ、
スペシャルゲストからのサプライズメッセージ☆

良い感じの仕上がり♪(*^^*)
一安心です☆

いよいよ来週本番♪
皆で盛り上げていきます☆\(^^)/





ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-07-26 20:56 | ひーこ

オススメ♪v(^o^)

a0167338_1371158.jpg

a0167338_1371210.jpg


友人の紹介で行ってきました♪ 那覇市松山にある
『キッチン バル chou chou』




おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店でした☆☆


料理はイタリアン♪飲み物は、カクテル・ワイン種類も豊富、すごく美味しかったぁ(*^^*)
スタッフの方たちの気配りも素敵でしたよ☆☆
女子会やデートにも是非オススメです♪(*^^*)

また遊びに行きますね☆☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-07-09 01:37 | ひーこ

やっぱり美味♪v(^o^)

a0167338_09313.jpg



『ケンタッキー』日本の創業記念日にあたるらしく、7/3日、4日の2日間限定でオリジナルチキンが食べ放題でした☆
予約して友人と行ってきましたよ♪
食べれても4〜5本でお腹がいっぱい(≧д≦)

お店もお客さんでいっぱい!

みんなやっぱり大好きなんですね(*^ω^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-07-04 00:09 | ひーこ

奇跡♪

最近から私の車のエアコンが調子悪く熱風しかでなくて困っていたところ…

まさか壊れたのかな(汗)

友人の知り合いのスタンドを紹介してもらいました☆

トランクを開けると変な音がするらしく、『あ〜、この音がなったらだいたい壊れてますよ!』

!Σ(×_×;)!

試しにガスを入れてみることに!
… … …

エアコン復活!!(≧▼≦)
良かったぁ☆☆
スタンドのお兄さんもビックリ!
今年の夏もなんとか無事過ごせそうで安心しました(^^)v

また何かあった時にお世話になります♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2013-06-30 20:47 | ひーこ