ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:N田( 251 )

姉さん 現るm(__)m

きららお休みの日 わざわざ診療前にKeさん来ていただきました。
きららに出向いて私が教えて頂くのが筋なのに002.gif

ありがとうございます040.gif

準要保護・要保護での請求期日が 豊見城市は 3月末日までだそうです。
わざわざ 医療券をコピーして 持ってきていただきました。

多々変わっていく中 見落としてはいけない事も ひとりでやっていると
気づきにくい事も

勉強になりました、と 言うか もっと勉強したくなりました。
あざっす!!


                                    N田  
[PR]
by apple-top | 2016-12-13 22:56 | N田

頑張った!

今日糸満市の駅伝大会でした。

お昼休み携帯を見ると とーちゃんからの写メ
a0167338_21333399.jpg

a0167338_2134614.jpg


おおっ!と 家に帰ると ラストランナーでタスキ

を受け取った時点でビリで、かなり前の選手との

距離もあったみたいで 落ち込んでいました。

参加させてもらった事に感謝016.gifです!



                                            N田
[PR]
by apple-top | 2016-12-11 21:44 | N田

お疲れさまでした!

a0167338_23354193.jpg


勉強会 無事終わりました~042.gif
今回は トップバッターを務めさせていただきました。
 緊張感ハンパなかった~008.gif

今回はすべて自分だけで頑張ってみようと 約2か月パソコンとにらめっこ
Power pointで画像を作って 娘のノートパソコンでUSBにちゃんと保存されているか
見てみると 文字変換が変な感じに

 アクアのハルさんに聞くと アプリ?が入ってないときちんと表示されないとか(ToT)/~~~
 これまでの作り上げてきた時間 015.gif

でも画像として保存してファイルしておとしたらと教わり 本番も大丈夫でした。

いろんな意味で濃厚な時間を過ごせた感じでした。

あ~パソコン! もっと勉強した~い!
来年の抱負です001.gif    



                                        N田  
[PR]
by apple-top | 2016-12-09 00:03 | N田

発見!

a0167338_225788.jpg

5歳の女の子作製です!
モチーフはお財布かな~?

a0167338_2282968.jpg

016.gifステキ016.gif
デザインが素晴らしくないですか!! しかも中に お手紙が016.gif
 「 ○○○ (お母さんの名前、しかも呼び捨て037.gif) お仕事頑張ってね053.gif 」

お母さんのカバンに作っていれたみたいで 仕事中お母さんは 「何?これ?」 

 号泣~~~~~~(T_T)  
               ひ~な~053.gif


                                             N田
[PR]
by apple-top | 2016-11-24 22:36 | N田

退所手続き

来月より自宅帰宅が決まった父の退所に向けての準備が始まりました。

自宅のチェックに 施設先のリハビリ士さん リハビリ師長さん 施設事務の方 
リハビリ用器具レンタル業者さん ケアマネージャーさん 5名の担当の方が色々説明をしていただきました。
a0167338_2036338.jpg


通所になるリハビリ集中施設も見学してきました。
a0167338_20374218.jpg

a0167338_20383136.jpg


父1人のために こんなにもの人がかかわって支えてくれて ありがたく思いました040.gif


                               N田
[PR]
by apple-top | 2016-11-17 20:44 | N田

ハッピーバースデイ

とーちゃんの誕生日でした❤
浜寿司のお持ち帰りでの夕食(>_<)
ごめんね~、今度のお休みの日 テビチ汁作ろうね~(^^♪
姪っ子 甥っ子たちからのお祝いが053.gif
a0167338_01014100.jpg

a0167338_039446.jpg
a0167338_0103163.jpg
a0167338_0104481.jpg
a0167338_010592.jpg

   
ありがとう016.gif016.gif016.gif

                N田
[PR]
by apple-top | 2016-11-16 00:11 | N田

こんなはずじゃ

Sさんがステキな手作りバッグを持っていて

前から作り方を習いたいと思っていました016.gif

ホントに器用ですごいな~と感心

すると 「 私 あんまり気に入ってないからあげる 」 005.gif
005.gif005.gif

なんか そういうつもりじゃなかったんですよ
a0167338_18421852.jpg

でも016.gif016.gif カワイイ016.gif016.gif

ありがとうございます040.gif お歳暮にスイーツ送ります001.gif



                                   N田
[PR]
by apple-top | 2016-11-13 18:45 | N田

よかった~

a0167338_21593366.jpg

ゲット(^^♪ しました

a0167338_2252029.jpg

     「ず~っと 一緒だよ~❤」 と写メが016.gif

 シール集めてよかった~(^^)


                                    N田
[PR]
by apple-top | 2016-10-21 22:08 | N田
a0167338_20102897.jpg


今日届きました!神奈川の叔父さんからです。

運動会時期です。甥っ子姪っ子たち 喜ぶはず~001.gif

きょうだい5人分 分けれるようにとお気遣い頂き 叔父さん いつも

ありがとうございます040.gif

今年 お中元も送り忘れました008.gif
叔母さんの1年忌も出席できずにいました007.gif
いつも自分ばっかり大変だと思い やってきた感じがします。

反省007.gif007.gif007.gif

今回の父の引っ越しでの きょうだいのありがたさ
離れていても いつも思ってくれている叔父さん

これからはみんなに感謝しながら 頑張っていきたいと思いました。







                                 N田
[PR]
by apple-top | 2016-10-13 20:25 | N田

引っ越し

父が住んでいた団地を引っ越しと言うか出ることになりました。

まだ73歳。施設にいる父はまだ若くて再起を期待していましたが 復帰が望まれず。

本人にも話しましたが納得までには至っていない状況の中 きょうだいみんなで

無事 終えることが出来ました。 お父さん ごめんね

日曜日 お休みを出てくれた みかんさん  ありがとうございました。





                                                   N田 
[PR]
by apple-top | 2016-10-12 23:11 | N田