ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:N田( 240 )

寒い

今日 息子の卒業式でした001.gif
a0167338_20174572.jpg
a0167338_20175857.jpg


残念ながら雨に降られてしまいましたが
みんな 濡れながらの撮影会

これまでお世話になった先生方 父母のみなさん 
本当にありがとうございました040.gif


                          N田
[PR]
by apple-top | 2017-03-11 20:20 | N田

3時のおやつ

a0167338_23015881.jpg


いつも お昼の3時ゆくいに 飲み物とちょっとした
おにぎりやお饅頭が出る 主人の会社

今日のは 息子にお土産に 持ち帰り("⌒∇⌒")
怒られるよー(^w^)


N田
[PR]
by apple-top | 2017-02-22 22:57 | N田

久々(#^.^#)

a0167338_16153669.jpg


子供たちとランチしてきました!

最近は帰りの時間も合わず お夕飯さえバラバラに015.gif

お休みもなかなか一緒にはとれなく 今回もランチが終わるとそれぞれ塾へバイトヘ

でも 大きくなってる事なんだよね

貴重な時間だからこそ 楽しめました016.gif

とーちゃんはお仕事011.gif  ごめんね~





                                     N田 
[PR]
by apple-top | 2017-02-18 16:30 | N田

バレンタインデイ❤

a0167338_23233629.jpg

姪っ子が 「 にぃにぃ~に 作ったよ~(^^) 」 と チョコを

持ってきてくれました001.gif ありがとうね~053.gif



うちは 今年も 購入しました037.gif

a0167338_2395617.jpg


父ちゃんの好きなショートケーキと息子の好きなジャーマンケーキ

某ケーキ屋さんでは どちらも 千円なんです016.gif

作る気持ちなんて おこりゃしない037.gif






                                  N田
[PR]
by apple-top | 2017-02-14 23:13 | N田

ご苦労様ですm(__)m

息子の部活の後輩のお母さんより バレンタインのチョコと

自分の畑で採れたホウレンソウとレタスを頂きました。

私も去年 バレンタイン係(^_^;)

今頃、先輩達は受験前で塾に行っているため不在が多く

後輩父母が 先輩方へチョコを配ってまわります。

なんだかなぁ~002.gif 

a0167338_21105870.jpg


ホウレンソウ 美味しかったです!



                                       N田
[PR]
by apple-top | 2017-02-11 21:11 | N田

う~ん(T_T)

父の介護度が、4から3になりました。

普通、喜ぶ事ですが 毎週みている私でも

毎日みているママさんでも 明らかに良くなっているようには、、、。

出来る限り自分たちでと 自立できるようにと頑張っていますが

厳しいですね008.gif




                                   N田
[PR]
by apple-top | 2017-01-19 23:25 | N田

成人式

娘が二十歳になりました001.gif
a0167338_22133514.jpg

a0167338_22135495.jpg


このお着物 父の面倒を見てくれているママさんからの戴き物です016.gif
41年の時を超え ステキに娘を祝ってくれました。
a0167338_22192833.jpg


ありがとうございました053.gif

037.gif14日が娘の誕生日。 息子に 「お姉ちゃんに何か考えてる?」と
聞くと しぶしぶ 「コンビニでポッキー買ってくる」015.gif
「二十歳のお誕生日だよ、それでいいの?」 と諭している時 父ちゃん帰宅

息子に「 おいっ お前何か準備したか?」
そうよ!もっと言ってやって! 

父ちゃん 「 父さん、ポッキー買ってきたぞ!066.gif

015.gif015.gif015.gif015.gif



                                     N田
                    
[PR]
by apple-top | 2017-01-14 22:33 | N田

ありがたい

毎年元旦 息子の小学校の部活のコーチ主催のバスケットボール大会

a0167338_0184180.jpg


今では 大学生 高校生になったOBともプレー出来るとあり 喜んで出掛けていきます。

左下 黒のシャツの先輩    日本代表アンダー18に選出された先輩と聞きました。

その先輩とプレーが出来 自分のディフェンスについた事が凄くうれしかったみたいで

とても喜んでいました。    冬休みの課題も頑張れ(^_^;)




                                                 N田


 
[PR]
by apple-top | 2017-01-05 00:33 | N田

新年!

久しぶりに会って 元気をもらいました016.gif

いつも吸い取られる003.gif

a0167338_23535694.jpg
a0167338_2354126.jpg
a0167338_23542971.jpg
a0167338_23544317.jpg


 かわいく撮れている写メ使ったよ~(^_^;)
そうじゃないと みんなスゴイ





                                  N田
[PR]
by apple-top | 2017-01-05 00:00 | N田

姉さん 現るm(__)m

きららお休みの日 わざわざ診療前にKeさん来ていただきました。
きららに出向いて私が教えて頂くのが筋なのに002.gif

ありがとうございます040.gif

準要保護・要保護での請求期日が 豊見城市は 3月末日までだそうです。
わざわざ 医療券をコピーして 持ってきていただきました。

多々変わっていく中 見落としてはいけない事も ひとりでやっていると
気づきにくい事も

勉強になりました、と 言うか もっと勉強したくなりました。
あざっす!!


                                    N田  
[PR]
by apple-top | 2016-12-13 22:56 | N田