ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:N田( 260 )

休日

ひーこさん  お店をアップしてくれてありがとう! 気になってた~!
ぜひ!行ってみます016.gif

今度のお休みは忙しく充実でした!

娘の学園祭
a0167338_1936129.jpg

舞台での出し物は プロさながら
劇やダンス 舞踊に合奏 合唱
うちの子は 走れメロスのミュージカルで
町人役で 急に踊りだし 大笑いしたいのを抑えビデオ撮影
来ないで!と言われましたが 行っちゃった011.gif

息子の大会後 60代バスケの沖縄大会決勝戦観戦
a0167338_194711100.jpg

 
a0167338_19491175.jpg

かっこよさって 年齢じゃないんですね~!
白髪で少し薄毛のお爺さんたちと思ってかるく見ていた私たち
ボールを持った瞬間  ありえないくらいのスピードプレー005.gif
みなさん スゴクかっこよく 魅了されました!

渋江先生のユニフォーム姿も ステキですよ~053.gif
スポーツする姿って 勝ち負け関係なくかっこいい!!001.gif

また父の日
a0167338_2042658.jpg

ユニ〇〇のステテコ 孫とお揃いでプレゼント
喜んでくれてよかったです!
Sママ先生から 毎年この時期に頂くメロン053.gif
a0167338_2075667.jpg

洒落てみました!   でも 別が断然美味しい私012.gif
ありがとうございました!



                 N田
[PR]
by apple-top | 2013-06-17 19:30 | N田

夏季大会

a0167338_21173751.jpg


始まりました。   今週 来週とバスケの試合です。

毎日7時過ぎまでの練習 10人ぎりのメンバー
a0167338_2149351.jpg

一番下の子は 力いっぱい全身でシュートする姿に

父母はメロメロです!

がんばれ~!!




               N田
[PR]
by apple-top | 2013-06-10 21:13 | N田

東浜アクア歯科

6月1日より 無事に新しい医院の診療がスタートしました!

沖縄では4件目  北海道を合わせると11件目!

また設備が スゴイ!
a0167338_1821254.jpg

CTに デジタルレントゲン
a0167338_18222655.jpg

滅菌 消毒にも新しい機械を導入
a0167338_18231834.jpg

ホテルのようなオペ室! 大画面のテレビが各ユニットに!

待合室にもエピオスウォーターを霧状に散布する機械も005.gif

理事長の心意気が感じられました! これは頑張らなければ!

a0167338_1829598.jpg


  私たちもアクアのみなさんに負けないよう 気を引き締め

  きめ細やかな やさしい医院をめざしてがんばります!

北海道からは あきべさんを始め辻さん方のヘルプも頼もしく

その中でアクアのスタッフもキビキビ動いていました。

負けてられないぞ~003.gif066.gif








                   N田
[PR]
by apple-top | 2013-06-03 09:17 | N田

wao!!

大雨 すごがったですね~!

あっぷる駐車場前です!
a0167338_23413981.jpg


Kさん 差し入れケーキです!
a0167338_23434191.jpg


005.gif005.gif005.gif005.gif






                          N田
[PR]
by apple-top | 2013-05-27 08:38 | N田

平和学習

火曜日に小学生の息子の学校で 平和学習があり

南城市の糸数壕と 摩文仁の平和記念資料館に行くそうです。

南城市では 壕に入るということで懐中電灯を持参

「百均で間に合わすか」 と思っていました。
a0167338_2338068.jpg

有難うございます!

Sママ先生から お借りしました。

「これ  LEDなの? まじスゴイ!」 と喜んでいるのはいいけど

       落とすなよ~008.gif









           N田
[PR]
by apple-top | 2013-05-20 08:28 | N田

ありがとうございます!

ゴールデンウイーク 終わりました~!

今日久しぶりにみんなの顔が見れてうれしいです!

理事長 たくさんのお休み ありがとうございました!

また帰郷するたびにめんたいこのお土産を全員分くださるSママ先生

でも今日はお昼休みにお菓子がテーブルに。

「そうよ、小さいお子さん2人も連れての里がえり。毎年あるもの

じゃないのよ」     と 私の心の声

すると 「冷蔵庫に明太子入ってるから 持って帰ってね~!」のS先生

016.gif イエーイ!!024.gif
a0167338_21292032.jpg

これ すごく 美味しいんです!

明日からまた 頑張ります066.gif





                      N田
[PR]
by apple-top | 2013-05-08 21:30 | N田

ゴールデンウィーク

患者様各位

5月3日(金)より5月7日(火)まで ゴールデンウィークのため

休診となります。  5月8日(水)から通常通り 日曜・祝日も

診療しております。  ご了承ください。



                      あっぷる歯科クリニック






仕事収めに Kさんと2人 打ち上げしました。

お通しがお寿司なのにビックリ!

天ぷらを頼むと 大きな樽に山盛り出てきたのにも唖然

しっかり休んで また頑張ります!
a0167338_8131361.jpg



                      N田




        
[PR]
by apple-top | 2013-05-03 08:13 | N田

家庭訪問

a0167338_19424692.jpg

AS先生があっぷるに持ってきてくれたティーパックがスゴク美味しくて

2つほど頂きました。 家庭訪問で先生に出したらとても気に入ってくれて

話も弾み 帰りには先生の足がしびれてしまい 足を引きずりながら

靴も半分はいたまま帰られました037.gif 

先生の2番目の息子さんが うちの上の子と中学校が同じで塾でも

一緒。進学した高校もクラスも同じで 塾ではその子のお兄ちゃんに

教わっているというスゴイ縁!!

またバスケットボール部にも在籍しているためその大変さも理解していただき

PTA役員も見逃して頂きました。  明るい先生でよかった~!






                        N田

 
[PR]
by apple-top | 2013-04-29 20:05 | N田

シーミー

今月 毎週日曜日は シーミー です。

昨日はダンナ実家だったのですが 糸満平和記念公園内にあるため

門中で決められた 日・時間があり 今年は4月7日(日)

その日はその時間帯だけ融通してもらい 園内を車で入る事が出来ます。

でもその日子供の行事のためどうしても抜けれず 結婚して初めて

日を変えて行ってきました。 もちろん園内の許可がおりないというか

門中の方からなにか言われるのを気にして 重箱を抱え徒歩で行きました。
a0167338_2135651.jpg


石碑のすぐとなりにあるため 毎年ウートートーしている姿を

観光客に写メされます。 今日もそうで最近はなれてきました。

今日は日が巳年らしくダンナの母から息子は墓の敷地内に入れるなとのこと。

外から彼だけは ウートートーしました。
a0167338_21124026.jpg

いろいろ決まり事があり大変ですが 大好きなじいじに今年も無事にウートートー

できたのはうれしい016.gif じいじ~  お酒と三枚肉 多めに拝さげたからね~!







                      N田
[PR]
by apple-top | 2013-04-22 08:43 | N田

初体験

母の誕生日と母の日が近いこともあり サザエさんが通っている

エステの全身マッサージをサプライズでプレゼントしてあげました。

母はすごく喜んでくれました! マッサージは行った事はあるけど エステというのは

全然ちがうね~と絶賛。

そう聞いて 私も予約してみました011.gif

二十歳で主人と出会い 結婚 出産 子育てと エステなど縁のない生活を

送っていた私。        いざ出陣!!
a0167338_23114360.jpg

アロマの香りに エステティシャンの美しさにうっとりしながら部屋へ

着ているものをすべて脱いでバスタオルにと言われ ベットの上へ

タオルの上からのマッサージだとふんでいた私

そこから1時間半 なんという時間が流れたのでしょう

30代最後のいい思い出ができました。

エステって、、、

サザエさんって、、、

うちの母って、、、


                        N田


    


 
[PR]
by apple-top | 2013-04-15 08:55 | N田