ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:未分類( 1115 )

昨日の夢

夢の中で私がエグザイルの新メンバーになってました。

特にエグザイルが好きなわけではないのになぜこんな夢をみたんだろう?

どうせならAKBのメンバーに夢で逢いたかったなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-02-23 14:02

テラスハウス


テラスハウス最近またおもしろくなってきてますね~

一番気になるのはようさんの恋!

華が意外にも本気のようだし、ヤンミーとどっちを選ぶんだろう?

あと、聖南さんとまーくん!

両想いになったなんてビックリ

早く結ばれてほしいな~
[PR]
by apple-top | 2014-02-19 14:11

オリンピック


昨日の夜中はスノボーの決勝を見ようかどうか迷ったが寝ました。

朝起きてニュース見たら表彰台の真ん中がショーンじゃなくてビックリ!!

スキーの紗羅ちゃん(漢字合ってるかな?)もメダル獲得できなかったし…

オリンピックは何が起こるかわからないもんだなぁ

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-02-12 13:39

期間限定


私がハマった某コンビニのスイーツ「ぎゅとレアショコラ」

食べたくても品切れになってることが多く、はしごして探すこともしばしば

この前珍しく三個売ってるのを発見したので二個を即買!

家で一口食べたらなんかちがう…二口目食べても…なんかちがう!

よく見たら商品名が「ぎゅとショコラ」になってました!

すぐさまお客様センターに問い合わせしたらレアショコラは期間限定商品で終わってしまったとのこと(泣)

新しい商品ならパッケージも変えて、商品名も違うのに変えてほしわー

”レア”がついてないだけたし、ややこしー(怒)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-02-05 14:02

小心者

姉が 車を買い換えたいから 見てきてと

お願いされたので 行ってきました。

いろんな 中古屋さんが集まって 展示しているところで

まわっていると いろいろなセールスマンに

話しかけられ 説明をしてくるので 疲れました。042.gif

断ればいいんですが 断れない自分・・・・・007.gif

             AJI
[PR]
by apple-top | 2014-01-28 20:28

ショックなこと


子供が「写真みせて!SD貸して!」と言うので渡しました。

子供が小さい頃からの写メを保存してある思い出のものです。

しばらく写メを見ていた子供ですが…

何かやってしまった顔して「写真全部消しちゃったみたい…」と!

フォーマットしますか?→はい をクリックしてしまったみたいで…

怒るのが得意な私ですがショックでしばらく怒る気にもなれませんでした…(泣)


     もも
[PR]
by apple-top | 2014-01-27 13:51

きれい

a0167338_1133732.jpg


   会社の 近くに毎年咲きます。

   すごく きれいですよね~  実際見たほうが もっといいですけど

   北部に 有名な所が あるのですが 中々行けないです。

   そう思ってから 7年ぐらい たつような023.gif

     AJI


   
[PR]
by apple-top | 2014-01-26 01:12

親バカ

a0167338_175616.jpg


  かわいい帽子を 買い物中に見つけたので 被せてみました。

  ほしかったけど 沖縄では 必要ないかな~

  でもかわいい なので写メしました。

  買い物中 かわいいものを 見つけたら 被せたり持たせたりして

  写メってしまいます。

  かなり 親バカしてます。

           AJI 
[PR]
by apple-top | 2014-01-26 01:05

冷蔵庫

昨日から我が家の冷蔵庫はガラガラで何もありません。

そんな時でも残り少ない材料でなんとか夕飯を作り上げたりできると得した気分(笑)

今日こそは本当にポークしかないので買い物にいきます!

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-01-23 14:13

ドラマ


最近新しいドラマ始まってきましたね~

昨日の「失恋ショコラテ」という題名だったかな?

以前漫画も読んだことあるので楽しみにしてました。

おもしろかったですね~

なにより石原さとみが超ーかわいくて!萌え萌えですね(笑)

どんどんかわいくなる彼女から目が離せないです!

萌え萌え~

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-01-14 14:08