ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:未分類( 1115 )

はずかしい

八景シーパラダイスに 行ってきました。

水族館を 見て終わり 

遊園地へ 移動してるとき 旦那が

抱っこしている 子供と 遊びながら

歩いていたら 飛び出していた レンガに

足を引っ掛け こけてしまいました。

飛んで行って 受け身をとっていたそうです。

旦那は 心配しながらも 大笑い003.gif

でも 怪我がなくて よかったです。

          AJI
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 08:45

疲れた~

沖縄に帰ってきて 買い物にでかけ

沖縄は 人があまり いなくて 歩きやすかったです。

東京は どこに 行っても 人人

歩くのも 人に当たらないように 気を使い

買い物するだけで ひと苦労

やっぱり 沖縄は ゆったりして いいですね

     AJI
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 08:42

結婚式

いとこの結婚式に 東京に行ってきました。

式場も 沖縄と違って すごく 豪華でした。

新婦のあいさつで 一人っ子だったけど

いとこたちがいて さびしくなかったと

話していました。 

子供の時は 一年に一回ぐらいしか 会えなかったけど

そう思ってくれて うれしかったです。

すごく いい式でした。

     AJI

 
[PR]
by apple-top | 2014-03-27 08:32

お泊まり!!

こんばんは!!ハルです。


私の甥と姪は私の彼氏さんと相思相愛です。
甥は『世界で一番好き!!(ママは0番)』とストレートに愛情伝え010.gif
姪は普段は知らんぷりしてても、二人になるとアピールを開始するツンデレです012.gif

そんな二人は現在春休み中色々あって今晩急遽彼氏さんのお家にお泊まりすることになりました003.gif

急な事にも関わらずご家族にも暖かく迎えて頂きいざ就寝。
二人して彼氏さんの隣の取り合いをし、最終的に彼氏さんを挟む形に。
今現在私は端に追いやられています(´・ω・`)

就寝五分で甥は寝てくれましたが
寝付きの悪い姪は未だモソモソしております。

さて、明日はどうなることやら。。
[PR]
by apple-top | 2014-03-26 21:34

くつ


私は足が大きいのでなかなかフィットする靴がありません。

昨日「20㎞歩いても疲れないパンプス」と宣伝してる靴を偶然みつけました。

はいた瞬間に感動!!

すごくはきやすい!!

このまま走れそう!!

買うのを即決しました。

そしたら子供が「誕生日何もしてないから買ってあげるよ」と

ケチな子供のセリフとは思えずびっくり!

しかも何か月も貯めたおこづかいを全部出すという

その気持ちだけで嬉しかったです。

端数の17円だけ出してもらいました。(笑)

ありがとうね。

      もも
[PR]
by apple-top | 2014-03-22 13:40

胃もたれ

昼ご飯に チーズたっぷりのお弁当を

食べたんですが

夜になっても 胃が消化去れてないようで

お腹が 空かなかったです

でも 次の日も 次の日も 胃がすっきりしなくて

4・5日 胃がもてれてました。

最近 カレーを食べてもたまになります。

胃が ついていかなくなり もう 若くないな~

と 感じます。

            AJI
[PR]
by apple-top | 2014-03-21 08:21

ホワイトデー

去年のホワイトデーには子供がおこづかいからジュースと駄菓子を買って

歌を歌いながらお返ししてくれたが

今年は何もないです(笑)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-03-18 14:03

サプライズ

子供が6~7年続けているスイミングスクールで最終テストまで合格しました

最初は泳げなかったのに…成長に感動です

子供にはサプライズでちょっと上等なペンをプレゼント

将来サプライズ好きな男になるように

そのペンで勉強頑張ってくれるように

願いをこめて(笑)

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-03-04 14:09

偶然?

以前、母が作ったムーチーを我が家に持ってきてくれた時

私は一口だけ食べたのだが突然胸がムカムカしてきた

ムカムカはだんだん大きくなって結局嘔吐…

昨日も母が手作りしたムーチーを持ってきた

子供は三つほど食べていたが、私は前回気分悪くなったので食べなかった

しかし、母が帰った瞬間また胸がムカムカしてきた!

またまたムカムカはだんだん大きくなって嘔吐…

二回続くなんて…ムーチーと何か関係あるのだろうか?

     もも
[PR]
by apple-top | 2014-02-27 13:39

ゾッとしたこと。

こんばんは!
怖い話は好きですがかなりのビビりです!!ハルです。


毎週末、我が家には甥っ子姪っ子達が遊びにくるのですが
ある日の週末、自宅に帰るといつも通りの騒がしい声。
(また人の部屋で遊んでるな~。。)
と思い、注意しようと部屋を見てゾッとしました。


私の寝ているお布団の上で

双子が

コーンフレーク(not牛乳)を手掴みで食べていたのです。。

 

もちろんお布団の上にポロポロこぼれているわけで。

なるべく刺激しないようにソーッと注意すると
一人はコーンフレークの入った容器を抱えて逃げ
もう一人は証拠隠滅を計るべく、顔色を伺いながらこぼれているのを回収して食べ。
さすが双子。見事な連携プレーです。


引っ剥がして外で布団パタパタしましたけどね。
[PR]
by apple-top | 2014-02-25 22:30