ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:未分類( 1114 )

長いさ~

飛行機雲を すごく久しぶりに
見たので載せようと思ったが
スマホからの やり方がわからない023.gif
なので 文章だけ
今までで 一番長くてきれいでした。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 07:44

地震

熊本で震度7
怖いですね(@_@;)
福岡が、好きな私、今、東京にいます。
主人に旅行先、福岡でなくよかったね❗と
言われました。 K

[PR]
by apple-top | 2016-04-14 21:56

happy birthday☆


今月、 息子が一歳になりました067.gif
元気にすくすくと育ってくれてとても嬉しいです(*^^*)
タンカーユーエーで息子が手に取ったものは、①お札→②お赤飯→③ノート→④筆文鎮でした!
たくさんの人がお祝いにきてくれて、息子も嬉しそうに喜んでいました024.gif






ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-03-27 23:14

トマト

a0167338_23583598.jpg
あっぷるのミニ畑?又々、
トマトが、なりました。 K

[PR]
by apple-top | 2016-03-21 23:54

北海道

a0167338_22412276.jpg
娘の付き添いで、北海道にきて
います。飛行機の中から撮った写真です。
雪が、ありますね~ K
[PR]
by apple-top | 2015-12-30 22:33

台風 


今年は台風の接近が多い年ですね! まともに上陸はないですが この前の接近中の15号もなんとか 通り過ぎましたが あと3つ、4つ来る気がします(T_T)!?
最近毎年異常気象が通常気象になっていますね^^;
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-08-28 21:45

幸せなひととき☆

大好きないちご☆

たまにはビタミンをしっかりとらねばと思っていたやさき、いちごを買ってきてくれました☆

a0167338_19345985.jpg

久しぶりのイチゴ☆テンションが上がりました(*^^*)

いつか…いちご狩りにいって、お腹いっぱい食べてみたいです☆*☆**




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-12-15 19:37

港町食堂☆

行ってみたい所だった、ウチの旦那サンオススメ♪安謝港近くにある『港町食堂』にランチに行ってきました☆
a0167338_16505883.jpg


a0167338_16515633.jpg

a0167338_16521340.jpg

迷いに迷って私はオムライスを注文☆
サラダとスープも付いて、メインのボリュームもあってとっても美味しかったです!
幸せ☆(*´ω`)

ビーフシチューと、熟成豚ロース厚切りステーキが特に人気だそうです♪
ビーフシチューは数量限定で13時前には売り切れになっちゃうらしいです(/-\*)

洋食が主なメニューで種類もいっぱいで迷います★☆
a0167338_1715265.jpg

次も行きたくなるお店でした♪


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-12-04 17:04

お参り☆

この間、宜野湾にある『普天満宮』の神社に参拝してきました☆

安産祈願☆家内安全…(*´人`*)☆

母子共、健康に無事に出産を迎えられますように…☆


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 14:12

☆検診☆

妊娠6ヶ月(21週目)順調に迎えました☆

20日に検診で、男の子だと分かりましたー(^w^)
a0167338_1354210.jpg

エコー写真でも、主治医の先生が即発見!きれいに足を開いていてくれていたので笑えました(笑)

検診の際、エコー動画をUSBディスクに録画できるので、毎月楽しみです(*^^*)


最近はお腹を観察中、プクっと動いたりかすかに突き出たりします☆
これは頭かな?手かな?と思いつつ動いた部分をスリスリ(*´ω`)ノ"




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-11-29 13:14