ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:未分類( 1113 )

春の日

先週の日曜日に桜を見に行ってきました。
沖縄は日本一早いお花見ができます。
まだ1月だというのにすっかり春模様です。

暖かすぎてボーっとしないように日々がんばりまーす。
[PR]
by apple-top | 2010-01-26 17:54

ブログ発信!

本日から、あっぷる歯科でもブログを始めます。
地域の情報・最近気になっている事・医療四方山話などを
書き込んで行きたいと思います。

昨日、東北大学にて研修されているK先生から見学の
ご連絡を頂きました。
恵仁会で一緒にお仕事して頂けるのか?
どんなドクターなのか?
お会いするのが楽しみです。

沖縄は曇り・・・気温20℃。
北海道は・・・マイナス13℃
この温度差を行ったり来たりは体にキツイ・・・。
荷物も沢山するし!
春が待ち遠しいです。
[PR]
by apple-top | 2010-01-26 15:40

ブログスタート!

私たちあっぷる歯科クリニックでは、皆様に診療情報・地域情報をブログでお伝えしていければと思っております。



今後も更新していきますので、



皆さん、是非、ご覧ください。
[PR]
by apple-top | 2010-01-25 15:24