ブログ開設


by apple-top

カテゴリ:未分類( 1113 )

ありがとうございます

a0167338_19454247.jpg


Sママ先生から

戴きましたm(__)m

体に染みます(T-T)




N田
[PR]
by apple-top | 2017-03-25 19:25

またもインフルエンザ

先月は下の娘がインフルエンザAにかかり登園停止。

やっと良くなったと思ったら今度は上の娘がインフルエンザBを発症。

なんてこった・・・



       Sママ

[PR]
by apple-top | 2017-02-25 08:53

a0167338_16513796.jpg
朝、アクアに出勤する途中に撮影した雲です。
夜が、空けようとしていて
雲も美しく、思わずウットリ! K
[PR]
by apple-top | 2017-02-03 22:42

メリークリスマス

a0167338_23142016.jpg


a0167338_23144398.jpg


a0167338_23145927.jpg


キングス 観てきましたemoticon-0115-inlove.gif

延長戦での 勝利emoticon-0123-party.gif

久しぶりの休日満喫でした

また明日から頑張るぞ!






                             N田
[PR]
by apple-top | 2016-12-24 23:20

クリスマス

もうすぐクリスマス

子供のプレゼントは準備完了

あとはどんなサプライズで渡そうか

風船膨らましすぎて頭クラクラしないよう

気をつけよう

もも
[PR]
by apple-top | 2016-12-16 22:12

修学旅行

子供が修学旅行から帰ってきました

静かに落ち着いて過ごせた時間は終わり

また慌ただしい日々の始まりです

あ~1人暮らしをしてた日々が懐かしい…

もも
[PR]
by apple-top | 2016-12-16 22:05

断捨離中

毎日、断捨離中
なんと、捨てる物の多い事
しかし、捨てていけない物まで
すてる始末
先日、何万円かする切手を
何枚も捨ててしまいました。
捨てる前に価値の確認が、
必要でした。 K

[PR]
by apple-top | 2016-11-23 09:54

手料理

娘が、宮古からお盆休みで、帰っているので
おしゃれなお店で、外食をと
予定しましたが、手料理がいいと言うので、
キャンセル( ´△`)
手料理を喜んでくれるのは、いいんですけど
手伝ってくれると、有り難い…
もっぱら、食べる係です。 K

[PR]
by apple-top | 2016-08-18 11:44

幸せ(*´ω`*)うまぃ

お休みの日に、友人から教えてもらったお店で、小禄病院向かいにある『アドリアーノ』というカフェに行きました☆パスタとピザの食べ放題♪
パスタ、ピザはオーダー制で出来立てが食べられてとっても美味しかったです(*^~^*)b
a0167338_00322883.jpg
a0167338_00323131.jpg
a0167338_00323477.jpg
a0167338_00323708.jpg
a0167338_00324104.jpg


店内もおしゃれで、ドリンクバーもついているのですが、ワインもおいてありましたよ!
emoticon-0168-drink.gif三時間食べ飲み放題なので女子会にいいなぁと思いました(*^.^*)



ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2016-07-17 17:30

長いさ~

飛行機雲を すごく久しぶりに
見たので載せようと思ったが
スマホからの やり方がわからないemoticon-0122-itwasntme.gif
なので 文章だけ
今までで 一番長くてきれいでした。
AJI
[PR]
by apple-top | 2016-05-25 07:44