ブログ開設


by apple-top

時間が戻せるのなら☆

よく近所へお散歩に行くのですが、
息子は『ワンワン』犬 『ニャンニャン』猫

と、口癖のように言いますが実際に遭遇するとビビります。

この間、

ちょうど見えない位置に犬が隠れていたらしく、知らずにそこに息子が走って行くと、
『こわぁぁぁいぃぃ~~!!』相当驚いたみたいで飛びはねるように走って戻ってきました!
息子にとっては恐かったかもしれないですが、見てる側の私たちはその姿が可愛くて笑ってしまいました(笑)

時間が戻せるのなら、その瞬間をムービーに撮りたかった(><*)ノ~~~~~
こうゆう瞬間ってよくあります!

ひーこ☆

[PR]
by apple-top | 2017-04-27 22:56 | ひーこ☆