人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

パパお疲れ様☆

今週は土日保育園がお休みなのでパパにとっては大変な休日★昨日今日と北谷のプールに連れていって遊ばせてごはん食べさせてお昼寝させて、ハードな二日間。連休お疲れ様と言うことで、今日は外食♪
行きつけの居酒屋さんへ行ってきました☆
店長さんにはいつも息子君を可愛がって頂いて息子君はとてもなついています☆
美味しいお料理とお酒でとても大満足でした(*´ω`*)
パパお疲れ様☆_a0167338_20483556.jpg
(おしぼりで猫耳を作るのが好きでよく遊んでいますww)
お家に帰って花火大会☆
パパお疲れ様☆_a0167338_20483828.jpg
線香花火も最後まで落とさずにできるようになりました!
パパお疲れ様☆_a0167338_20484289.jpg

沖縄はまだ暑い日が続きますね(^^;

明日から3日間、恵仁会総会で大阪に出発ですね☆今年は参加できなくてとても残念です(ToT)
次回は息子君も連れて行きたいです(*^^*)
皆さん気をつけて行ってきてください☆☆


ひーこ☆
by apple-top | 2017-09-24 19:11 | ひーこ☆