ブログ開設


by apple-top

母とデ-ト

暖かくなってきたので、久しぶりに
母を連れて、映画に行きました。
定番のコ-ラとポップコ-ン
塩とキャラメル味を買って
なんと観たのは、アニメ
時間の関係で!最後まで、
観たといってましたが、途中寝たのは
私なので、確認できず!帰りに
お腹いっぱいと言いながらも
お昼ご飯まだよね~と
何がいい?と聞くと
ステ-キ!
私のお腹は、パンパンなのに
2人でステ-キを食べて帰りましたが
ゲップの連発でした。家に着くと
デザートに🍊さすがに私は、
無理でした(苦笑) K


[PR]
by apple-top | 2017-02-13 02:41 | K