人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

ウーマクー(;・ω・)

保育園のお便り帳で先生から、今日1日の様子をいつも書いて頂いていて、毎日楽しみにしています☆

最近は、発表会が近いということもあり、発表会の練習での出来事が書いてあります。

今日は、
ダンスの練習で皆が練習をしているなか、今日はあまりノリ気じゃなかったのか、うちの子ど真ん中にでてきて、いきなり横になり『ゴロゴロ~』ところがり出したので、先生が注意をしたら、うちの子は『ニコ~』とイタズラ顔だったとのこと(汗
)
先生すみません(*_*;

最近はウーマクーがでてきています(◎-◎;)

いけないことはちゃんと注意をしてくれる先生方なのでありがたいです!




ひーこ☆
by apple-top | 2017-01-24 14:07 | ひーこ☆