ブログ開設


by apple-top

ありがとうございました(*^^*)

今日お仕事が終わり、主人と息子君がお迎えに来てくれました☆
今日は、外食どこで食べようかと。。☆

あっぷるのすぐそこにある
『燻製工房 よしたく』居酒屋さん☆

前から気になっていたお店で、お店の表に定食メニューが張り出されていたので、もしかしたら夜もそのメニューがあればなぁと、ダメもとで聞いてみました(>.<)

やはりランチのみのメニューですとの事。残念(>.<)
またの機会にと帰ろうとした時、お店の店主の方が、『カレーライスと冷やし中華のみでしたらどうぞ』と案内してくださいました!!
準備して頂いた料理もたぶんランチメニューのままで出してもらい、お刺身やお味噌汁小鉢などもついて大満足の量でした!!☆
とても美味しく頂きました(*^^*)有難いです☆☆
とても親切な店主さん、お店の方の心使いにほっこりしました(*^O^*)

今度は夜の居酒屋メニューを頂きにお邪魔したいと思います☆





ひーこ☆


[PR]
by apple-top | 2016-10-18 23:33 | ひーこ☆