ブログ開設


by apple-top

ありがとうございましたm(__)m

a0167338_20102897.jpg


今日届きました!神奈川の叔父さんからです。

運動会時期です。甥っ子姪っ子たち 喜ぶはず~001.gif

きょうだい5人分 分けれるようにとお気遣い頂き 叔父さん いつも

ありがとうございます040.gif

今年 お中元も送り忘れました008.gif
叔母さんの1年忌も出席できずにいました007.gif
いつも自分ばっかり大変だと思い やってきた感じがします。

反省007.gif007.gif007.gif

今回の父の引っ越しでの きょうだいのありがたさ
離れていても いつも思ってくれている叔父さん

これからはみんなに感謝しながら 頑張っていきたいと思いました。







                                 N田
[PR]
by apple-top | 2016-10-13 20:25 | N田