ブログ開設


by apple-top

☆Happy birthday☆

3月20日、20時49分に元気な男の子を出産することができました(*^^*)
BIGベイビーです☆(笑)
a0167338_18471855.jpg

a0167338_18465290.jpg

妊娠高血圧症候群と診断となり、予定日よりも19日早まってしまいましたが、
促進剤によりなんとか自然分娩で無事に産まれてきてくれました☆

促進剤の点滴をうって13時頃から約8時間くらい、気を失うかと思うくらいしんどかったですが(笑)、赤ちゃんも私も旦那さんも一緒に頑張って乗り越える事ができ、とても幸せでした(*^^*)

産まれてすぐに『Happybirthday』の曲が流れてきて涙がでました☆
主治医の先生、助産師の方々のサポートもとても有難かったです

赤ちゃんは何をしててもかわいいですね☆癒されます

お外出られるようになったら、あっぷるにお邪魔します(*^^*ゞ


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2015-03-21 17:12 | ひーこ☆