ブログ開設


by apple-top

意外!!!

y先生のランちゃんです!
a0167338_054778.jpg

メチャメチャかわいい016.gif

先生もランちゃんと離れるとき 「ちょっと待っててね」と 声掛けして移動005.gif
y先生はまじめでかたいイメ~ジ?   でも動物を飼うとは!!!


あっぷる 今日の午後診療。 バタバタとしている中
理事長先生はスタッフルームにて 業者さんと打ち合わせ。
それが終わると 診療室に出てきて何か出来ないかとすごく気を使って
いただきました。
それが大丈夫だとわかると裏から「パンッ!  パンッ!  パンッ!」008.gif002.gif
洗濯もの 干してる~~~!!

スタッフで止めたにも、  ありがとうございますとすすめたのもあり
阻止出来ず 無念のリタイヤ026.gif
患者様の元へ戻ると タオルをお顔にかけているにもかかわらず
その会話を聞いていたようで 口元が笑顔仕様に003.gif

理事長  洗濯物干し方上手~016.gif




                   N田
[PR]
by apple-top | 2015-01-29 00:23 | N田