ブログ開設


by apple-top

焼肉屋

家族で焼き肉を食べに行くことになって、


「店の雰囲気は三流だけど 味はなかなかだよ」と旦那さんオススメの店に行きました。

店に入ると 店員の2人は背中を向けたまま 私達が入店したことに気づかないありさま(^_^;)

客もあまりいなくて 店内はまさに三流でした笑!!


でも、 お肉は凄く美味しかったです!噂以上でした(^^)/!!

でも、店員の対応で店のイメージも変わってきますね!

歯科でも 言えることなので 気をつけて行きたいですね。
BY みかん
[PR]
by apple-top | 2015-01-27 21:15 | みかん