人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ開設


by apple-top

親の務め?親のエゴ?

去った日曜日、七五三の写真を撮影しに写真館へ行きました。

上の子の時と同じようにしないと(平等に)と思い、ドレス、琉装、和装の三種類撮ることに。

最初はノリノリでしたが、途中からは飽きてきていやいやモード。

欲張りすぎました・・・

三歳児にはきつかったようです。

なのにそのままお宮参りも計画していた私。

衣装も予約しているしそのまま強行しちゃいました。

子供のため・・・?ほんとは迷惑していたはずの娘です。

    
    Sママ
by apple-top | 2014-11-12 17:57 | Sママ