ブログ開設


by apple-top

『俺ん家』

この間ランチに、旦那サンオススメの天ぷら屋さん☆☆
モノレール牧志駅すぐそこにある
『俺ん家』へ連れていってもらいました(*^^*)
a0167338_22224989.jpg

ランチメニューは、天ぷら定食と天丼のみ!今だけなんと500円♪♪

両方を注文しました(^^)
a0167338_22223567.jpg

天丼☆
a0167338_22233439.jpg

天ぷら定食☆
a0167338_22243095.jpg

ごはん大盛にしてもらいました!
衣がサクサクー♪o(*´ω`*)o
美味しい天ぷら食べて幸せいっぱいお腹いっぱい☆
お腹がはち切れそうでした(笑)


夜のメニューでは海鮮天ぷら盛り合わせ、野菜各種の天ぷら盛り合わせ♪
天ぷら以外のメニューも数多くありました(^^)
天ぷらって油っこいイメージですが、ここの天ぷらはクセも全然なくたくさん食べれます☆
是非行ってみてくださぃ(*^^*)


ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-31 22:03 | ひーこ☆