ブログ開設


by apple-top

ゆっくりランチ☆

この間、久しぶりに友人からランチのお誘い(*^^*)
私達友人ママ友のお気に入りの場所に連れていってもらいました♪

糸満市大里にある、
『ごはんとカフェ まーる』

夫婦お二人で営む小さなおしゃれなカフェでした(^^)
日替りランチのドライカレーと豚のしょうが焼き丼☆
a0167338_17354931.jpg

a0167338_17365480.jpg

添加物や化学調味料をあまり使わずに調理しているらしく小さなお子様にも安心して食べられるし、とても美味しかったですよ(*^^*)

こちらのカフェではたまにイベントもやるみたいで、前回は講師も招いてのパステルアートのイベントがあったみたいです☆
a0167338_1759765.jpg

親子で一緒に楽しめるカフェって良いなぁと思いました☆




ひーこ☆
[PR]
by apple-top | 2014-10-31 17:16 | ひーこ☆